忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く風邪ひいてたのを無視して、高校の人達との忘年会に行き、
うっかりカラオケに参加したら明け方らへんで悪化したので、
始発に合わせて一足先に帰宅。

2010年最後の、ちきんの悪行。
44f5aeec.gif

「こんな年末に人の集まる場所に来た自分の所為だから!!」

…つって帰った。
最低の捨て台詞を吐いて退散。友人とその彼氏と一緒にヘロヘロ帰った。

その後、日記とか見てたら一人風邪ひいた人間が出てきて冷や汗をかいてますが
でも違うね!!絶対あれはちきんの所為じゃないね!!
アレはあの子が床で寝てたからだからね!!ちちち違うからね!!

その後は31日に夕方から起きて、例年通り栗きんとん作ったり色々して、
夜は年越しエチャして、新年になったばっかだってのに煩悩に塗れてました。
音楽聴きながらだから、除夜の鐘とか全然聞こえてこねーの。
そんなんしてたら、1日はともかく、2日は一日中寝てたね!!
1日から母方の祖母が泊まりにきてたんだけども、
喉ガラガラなのに、おしゃべり相手にならないとだから悪化したんじゃなかろか。
そんなワケで、2日の父方の祖母宅には行かなかった。
ま、あそこには受験生いるからね。行かない方が正解だね。
ほんで、3日は祖母を駅まで送ってから三渓園に。
白梅がちらほら咲いてたけど、まだまだ全然ですねぃ。紅梅もちょぴっとだけ。
サザンカはピーク過ぎてて、唯一、水仙は真っ盛りって感じだった。
その後、何ヶ月かぶりの運転。
何故、このタイミングで。ていうか父よ。本当に勇者なのか?
まあ、とりあえず無事に帰っては来たけどね。

そんで、4日。今日。朝、ゴミを出してちょっとゲームしたら、暗転。
びっくりした。この期に及んで、一日寝た。
まあ、どうやら風邪だけの原因じゃないらしいけど。
そんだけ寝たので、まだちょっと咳は出るけどおおよそ回復して今に至ってます。
いや~…年末に4日くらいまで何もしなくても大丈夫なくらい仕事進めてて良かった!!
去年は1月頭に〆切があったので、3ヶ日も仕事してた気がするものなぁ…。
そういうタイミングだったら死んでたね。


まぁ、要所要所のトコロでかなり自業自得で体調悪化してるけど。
近年のちきんのモットーはアレだ。
「反省はするけど、後悔はしない!」…だから。
ごほごほ言ってる正月だったけど、
カラオケは楽しかったし、エチャは漲ったし、だったらソレで良いじゃない。
おおよそ、良い年末年始でしたよ。ええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード