忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は設楽先輩についてプレゼンします!!
かちょさんが早く堕ちてくれば良いと思っています。

★設楽 聖司★(したら せいじ)
・みんなにはおおよそ「設楽先輩」「聖司さん」「ぼっさま」と呼ばれている。
・一部では「設楽てんぱい」と呼ばれハスハスされている。
・「ぼっさま」と呼ばれるのは6人中唯一のセレブキャラだからである。
銀髪なのに、生徒会から追われないというのは禁句
・更に、制服のシャツもおそらく指定外である。
4adbb608.gif
・画像クリック推奨(セリフが見えないので)
こういったタイプのツンデレである!
・もう頭の中はクリオネでいっぱいのはずである。
・可愛いものとかもふもふしたモノが好きなのである。
・あと、セレブの癖に、手作りとかそういう類のモノも大好きである。
・セレブだからかもしんない。
デレたらちょろい。
・6人全員に言えることだけど、デレるまでのツンがある分、強くちょろさを感じる。
・しかし、デレる前の電話でのやりとりは大変感じが悪い。
・実は成績はあまりよくない。少し納得する。
・ピアノばっかり弾いてるからである。
・ありがちな壁にしっかりぶつかっている。
・公式に「シタラーズ」というファンクラブが存在する
・それゆえ、設楽先輩派のバンビは「シタラーズ」と呼ばれている。
・宇宙人とかそういうのを信じている。
・呼び方は【苗字】→【名前】である!
呼び方変更の会話がたまらん。
・実は、桜井兄弟と幼馴染。

・迷信の類は大体信じる。素直な一面も。
fa2aeac3.gif
・こんなんなっちゃうから、ちゃんと真実を教えてあげて!!
・既に桜井兄弟にすげー吹き込まれていそう。
・本気にして育ってしまった17才。
・そこがたまらん。
・そんな自分を常識人と思っている設楽てんぱい。
・そこがたまらん。
・中の人は立花慎之介さん。
・そこもたまらん。

・設楽先輩と玉緒で三角関係になる。
・通称「先輩コンビ」と呼ばれている。
7e045e95.gif
・おおよそ、こういった感じ。
・周りに優しく見守られて育った、そんなぼっさまだから。


大体これで設楽先輩の事は伝わっただろうか。
設楽先輩の事は、「ツンデレ系セレブ素直男子」と覚えておけば問題ないよ!!


-----------------------------------------------------------
次回のプレゼンは玉緒ですよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃああああああああ
設楽てんぱいはすはす超かわいい(^q^)!

あ、どうもお久しぶりです。
荒ぶりました。

ぼっさまのプレゼンキタ!
どれも納得しすぎた笑

あれよね、ツンデレの黄金比率だと思うの。
デレタラはたまらないんだ。
でも最初のツンはめっちゃ冷たいw

あと、ぼっさまの手って
絶対きれいだよね!
手がきれいなのも個人的にポイント高し(^^)

体調とか、大丈夫かな?
また落ち着いたらお茶でも♪
はなだ@シタラーズ 2011/08/06(Sat)22:49:27 編集
てんぱいデス!キリッ(`・ω・´)
はなだ@シタラーズ>歪みねーな!!

やっとプレゼンシリーズ再開したよ!
次の玉緒のプレゼンをちゃんと(かっこ良く)
出来るようにどうか祈っててくれよな!
正直、自信はあまりないよ!!

設楽先輩はあのツンがあってこその、デレタラだよね!
大変よくわかります。
ホント、最初デートの約束取り付ける時は
「何だコイツこのやろう」くらい思ったけどね!!

ぼっさまの手はGS3中で一番キレイだよ!絶対!!
ピアノの鍵盤より重いものなんて持たないもの。(笑)
しなやかで、とてもスベスベだと思うんだぜ!
コウ兄ちゃんの無骨そうな手も好きだけどね!

ご心配をおかけしまして…!
大丈夫よー。是非お茶しましょう!
ときめきトーク(ダセェww)しましょう!
ちきん 2011/08/07(Sun)00:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード