忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく、このパーカーは弟の物だろう。
この一時のテンションに身を任せてしまった感は学生につきものだ。

問題はソレが何故、親父さんの椅子にかかっているのか…と言う点であるよ。

着たのか?着てしまったのか?五十歳を目の前にしながら。
コレ着て許されるのは、文化祭中の十代だけだぞ。
(文化祭でない場合(普段着)だと、十代前半まで許容になります)
(でもこう言うユニフォームって、ちゃんとした服で作ると勿体無くて部屋着にしちゃうよね)
(でもソコで郵便屋さんとか来たらアウトやでっ…!)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
部屋着にしねーよwwwwwww

しかし甘くせつない大切な弟の思い出は、父のしがない思い出にとってかわりましたね。

あとちなみにトムヤンクンはコリアではありません。タイだよwwwwwwwwwwww
喫茶ボンベイ 2009/01/16(Fri)21:17:58 編集
じゃあ痛シャツは祭の後どうなるんですか?廃棄ですか?
キャラを一定させてくださいwwwwwwwwwwwww

あ、wキャラ?(笑)

ちなみに、あの後確認を取りましたら、弟が脱ぎ捨てて親父の椅子にかけただけらしいです。
思いの外、面白く無い結果になりました。
まあ、父とギクシャクした関係にならなくて良かったとは思っています。はい。

トムヤンクンはタイでしたか。これは失敬。
じゃあ、トムトムクンさんはタイ支店なんですか?


p.s.ボンベイとボンバイエーは似てると思います
ちきん 2009/01/17(Sat)01:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード