忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d04aa96.gif
今日このブログを開いたら、昨日のアクセスが130オーバーでした。恐怖におののきました。
アクセス解析見ても、特に変わったトコロから飛んできた形跡も無し。
色んな可能性を考えてみて、複数の人間が過去のログを見まくったらこの数字が出るだろうと言う結論が出ました。
もしくは、一人の人間がリロードしまくるか。
どっちにしろ、秘密結社MIの仕業か。
M(みんな)I(一歩ズレた事をしてきやがる)の略です。嘘です。
人のDVDや漫画を持ってきてるのに忘れたフリとかします。
あと、人の事を変な名前で呼んできます。まじMI。

さて、本人達が見てるのを承知で、この記事を書いてみましたよ。
自重すべきは、どっちかという話だけど、ちきんは特に自重する気はない。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むははははー
M(まっとうに)I(生きてます)の者だ。

ねえ通気孔どーなったん?wwwマジうけるーwwwマジじょんそーんwww

ちなみに沖縄の人はちきんらいす知らないよwww休んでたからバラしてないし教えてあーげないwww
アゼルバイジャンは細長い人だおおっおー(*'艸`)

アクセスあげてあげたお礼なんかいらないよ。うふ。
じゃんぼ@秘密結社 2009/01/15(Thu)17:17:33 編集
こんにちは。
中の人です。
世界各国に支店があります。

てか何回も最初までさかのぼって読ませていただきましたゆえ、そりゃアクセス増えますよwwwwwww

超STKwwwwwwwwwww
喫茶マダガスカル 2009/01/15(Thu)17:47:55 編集
これは何ていう辱めですか?
じゃんぼ@秘密結社様>そうか
M(もう少し大人としての)I(意識を持ってください)の者か。
マジじょんそん言うな!!通気孔は塞いださ。めっちゃ塞いださ。
接着剤で間も埋めたら、部屋がものすごい暖かくなりましたよコノヤロー。

とりあえず、アクセスが異常に増えて、不安になったちきんの心臓に謝って。
沖縄の人によろしくどーぞ。



喫茶マダガスカル様>どうぞ、御国へお帰り下さい。
トムトムさんはどこの国なんですか?トムヤンクンに似てるから、韓国ですか?

ていうか、何回も最初までさかのぼって読まないください!
何ですかこの「w」の量は。ちきん的には
「喫茶さん、超wwwwwwwwwwwww」って感じなんですけども。
もうどこが区切りなのかすら。


二人共、ちゃんと仕事してください。
ちきん 2009/01/15(Thu)21:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード