忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1泊2日の仙台旅行に行ってきますっ!
当初4人の女子共で行くはずが、病欠、仕事で急遽サシ旅行。
どんなギャグ?

まあ、とりあえず折角の旅行なので牛タンとずんだ餅と独眼竜を堪能してくるぜっ。
推して参るっっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青葉城
仙台はいいところだね。
そこから電車でぜひ山寺(立石寺)に行ってくれろ。
いいところだよ♪
松尾芭蕉も「静けさや岩に染み入る夏の声」と詠んだ立石寺。ぜひその目で見てくれろ♪

ちなみにぼくはと言えば空腹にビアーを流し込んだせいか、大変おなかが痛いです。痛いのです。痛すぎるです。助けてください。

おなかいた

ちきんらいすの

せいじゃねえ?


松尾・ザ・喫茶・芭蕉
喫茶店によくいる人 2009/05/02(Sat)00:35:06 編集
仙台は岩手だと思い込んでいました
間違いに気づく機会が出来て、良かったと思っています。すごく。

喫茶店によくいる人 様>普通の客じゃないですか。

仙台は初めてなので、どの程度の寒さなのか予想がつきません…。
仕方ないので、ノースリーブにニットの上着を羽織る事にしました。
ちなみに1泊しかせんので、立石寺に寄れる気がしません。
芭蕉さんの足跡はちょっと辿ってみたい気もしますが……。

ああ、アレですね。四字熟語で言うところの「自業自得」ってやつですね。
お大事にしてください。胃薬飲んでください。

でも、そんな駄俳句をよんだ喫茶さんには断罪チョップです。
ちきん 2009/05/02(Sat)05:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード