忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38a218cf.jpeg
ああああああもうっ、しょっ…松陽せんせぇええええいっ!!

もうどういう事ですか!?貴方どういう教育をなさっているんですか!?
どういう育て方したら、こんな子供達が出来上がるんですか?
可愛すぎるでしょうが!けしからんな!もう!!


…という事で、銀魂DVDシーズン参の8巻ジャケットです。
サ○ライズは多分、こうやって血圧を上昇させて我々を死に至らしめる気なんだ。暗殺集団なんだ。ちくしょうアリガトウっ!

この頃の仔杉があまりにも普通に純粋な子供なのが何とも言えずアレですね。
思わず左目に向かって目潰しを繰り出したくなりますね。ちきんだけですか?そうですか。
仔銀のこの頃から既にふてぶてしい顔つきがたまりません。黒目小せぇええええ!(笑)
でも率先して鯉のぼり入ってったのね!?もう我先に鯉のぼりに入っていったのね!?

銀ちゃんが言い出す。(と同時に潜り込む)⇒杉が負けじと後に続く。⇒ヅラが「先生に怒られるぞ!!」とか言いながら、でも置いてけぼりをくらうのが嫌で一緒になって潜り込む。

こういう事なのですね?滾る事この上もないです。ご馳走様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突発性旅に出たい症候群
たまごかけごはんより銀魂のカテゴリの方が多いことに今気がつきました。喫茶の人です。

しかも明日休みだということを忘れていて、休みが明けたらまた5連続くらいの休みがあることを今日、思い出したぼくはどうしたらよいでしょうか。

思い返せば去年の今ごろは有給とって富山県でホタルイカ漁船に乗っていた気がします。

いろんなあれやこれやが終わったら、いっそ10連休くらいとって長い旅に出たいのだけど、どこに行ったらいいと思いますか?

教えてください。
破廉恥喫茶 2009/04/29(Wed)00:15:16 編集
遠くへゆきたい
♪知〜らないまぁぁちへぇ 行きぃたぁぁい〜

>喫茶の人
君はもう夢の国へ行ってしまうといい。

じゃんぼさんは南へゆきたいよ。
波照間島にゆきたいんだ。
そして仲間と共に冒険の旅に出て、海賊王に俺はなるっ!!!
バリでもいいよ。バリ島。
で、現地の素敵MENと恋に落ちてそこに住むんだ。
で、3日で島暮らしに飽きて東京に戻るんだ。
だってバリにはFREE'S SHOPないだろう?
あちきシティー派だから島とか無理。

ちき山は黄金週間は何するの?
妖精のお茶会?
クスクスクス。
じゃんぼ@いい旅夢気分 2009/04/29(Wed)01:47:24 編集
もう何処にでも行きなさいよ…
ちきんは知らんがな…もう…

破廉恥喫茶 様>ご自重なされよ。

そりゃあご飯大好きですが、天秤にかけたら銀魂が勝ちますからね。

知りません。ちきんはガンガン行楽に行くので、全然困りません。
ホタルイカは酢味噌でもわさび醤油でも合うと思います。

とりあえず、喫茶さんは今までこのブログで使ってきた喫茶の地域に赴いて実際喫茶店開いてきたら良いですよ。
頑張って行脚してきてください。
もしくは10日間カレー作ってればいいじゃないの。
多分、魔女みたくなれると思います。


じゃんぼ@いい旅夢気分 様>だから、何処にでも行け
いいじゃない、島の人に連れてってもらえば良いじゃない。
もう君はソマリアに行け。履歴書持ってソマリアに行け。
そして所帯を持って幸せに暮らせ。
海賊になれば、シティーまで船ですぐだから。

ちきんは仙台に行く。あと大江戸温泉も行く。超遊んでくる。
お前なぞ、妖精に頭から喰われてしまへ。



銀魂の記事なのに、一切関係無い話されてごっさ萎えた。
(゚◇゚)オ前ラ、ネチケ!!!
ちきん 2009/04/29(Wed)10:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード