忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c494214f.jpeg
「し」の隊列ミス。

「い」が続くと、言いづらいのです。

まあ、そんなワケで、実は今日は鎌倉に行かなかったちきんです。
理由はアレ。行きたいと思っていた玉子焼き屋さんが定休日だったもので。
あっっぶねぇええええっ!よもやと思って、調べてみて良かった自分!!
鎌倉行く理由の1位は桜ですが、2位が玉子焼きだったのでね。
閉まった店の前で呆然とする姿を晒すことにならなくて、本当に良かったです。

そういえば大分昔だけど、しっかり事前リサーチをして行きたい店をピックアップしたにも関わらず、実際行ってみたら半分くらい閉まってた事がありました。
もう最後の方には素で地に手を付いて項垂れたからね。その場で膝付いたね。
あらー確かお盆過ぎくらいだった所為です。
鎌倉みたいなトコは、お盆とかはしっかり営業して稼ぐんだけど、それが過ぎた瞬間に臨時休業に入るわけです。
混んでる時期を外してみたら、えらい目にあったわ。ちくしょう。
まあね、そんな過ちは二度と無いようにとね。前日に気づいてググッたらドンピシャでした。


そんなワケなので、鎌倉には明日…つーか、もう今日。行ってきます!!
偶然にも、ウチの祖母さんが同じ日に近所の人と鎌倉行くらしい。(笑)
現地でバッタリとかしたら、笑えるな。
ていうか、一人で行くから、鉢合わせたら離れるタイミングを逸しそうで怖いんだぜ!!
まあ、ちきんが行くところはそんなメジャーな花見スポットでも無いから大丈夫・・・でしょう…・・・。
(一番鉢合わせそうなのは、16時の小町通り(お土産タイム)な気がする(笑))

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード