忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか…気持ち悪い。
(いや、晋助の事では無い)

分納がちょこちょこあるから、こうなってんのか…?
忙しい人みたいなカレンダーだな。まるで。


…と言うわけで、4月はミスターデスフラグの高杉くんです!
アニ銀の最終回銀魂(笑)みたいな展開になったら、まず間違いなく死ぬぞコイツ。
しかも瀕死の状態で「俺ぁただ、先生の事が好きだったんだ」的な事を吐きながら死んでいくぞ。絶対。
そんな4月だもの。そりゃあ、ちきんにだってデスフラグたつさ。
…頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲村トオル
なんか付箋が8つくらい確認できるんですがwwwやりすぎwwwww


あ、エイプリルフールのネタはネタばらしのんを見てもしばらく気がつきませんでした。大人をだました罪は重いよ。

ちなみに洗足池の桜は多分今週末までもちません。だから鎌倉も、たぶん。。。
ところで、鎌倉やったらどこで桜が咲いてるのん?


…今、いつの間にか「玉子かけごはん」っていうカテゴリが出来ているのに気がついた。前からあった??
ビーバップハイスクールに出てくるような喫茶店 2009/04/07(Tue)00:33:47 編集
宮●駿
そうだ、ジブリにいこう。


あたたかくなってきたのでね。
てふてふも飛ぶ陽気だもんでね。
東京にはてふてふいないね。
群馬かえろかな。

GWにジブリいったら潰されるかな子供たちにw
じゃんぼ@動く城 2009/04/07(Tue)18:01:49 編集
れす
ビーバップハイスクールに出てくるような喫茶店 様>想像もつきません。

正しくは9つです。でも2つ私用が混ざっています。
ていうか、やりすぎwwwwの半分くらいの原因はお宅ですが!?

エイプリールフールのネタばらし見ても気づかないとか言うのは問題だと思います。
ていうか、あんなに大きく文字に取り消し線つけてんのに。
もう確実にちきんの所為じゃないですからね。
確実に喫茶さんの不注意ですからね。コレ。

結局鎌倉は今日は行きませんでしたが。
散り際を狙っているので、今頃で丁度良い筈なのです。
ちなみに鎌倉はどこもかしこも桜咲いてますよ。
源氏山公園とかが有名。

……目ざといですね。
いい加減記事も増えてきたので、カテゴリ増やしましたよ。
下手したら銀魂カテゴリ抜く勢いですからね。どんだけ食ってんだって話です。


じゃんぼ@動く城 様>未来で待ってて!!

GW…だと?死ぬつもりか貴様。
ていうか、もう平日に照準合わせてるので、連休とか無理。
連休とか仙台とかに居る気がするわ、ちきん。
無理無理無理無理。平日にしてくれ!頼むから!30円あげるから!

東京にだって、てふてふは居るよ。
君達が忙しなくしてるから気づいていないだけなんだ!!
……まあ、じゅばーんには飛んでないかもしんないけどね。

ていうか、てふてふが飛ぶような時間、外に出ているの?(地雷)

とりあえず、平日でよろしくベイベー。
ちきん 2009/04/08(Wed)00:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード