忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在手持ちの仕事が全て捌けたので、軽く掃除中。
仕様書をまとめるクリップ的な物が見つからなくて困ってたんだけど、会社に居た時に使ってた絶望クリップを発見!

コ レ し か な い っ !

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ZE★TSU★BOW
いいなぁ絶望クリップ。うらやましす。

そんなちき山を絶望させたのはワタシですか。
ワタシですね。わかります。
もう嫌になっちゃうYO★(泳げたいやきくん的な)

明日また新規発注しまつ。メールの返信もしまつ。
たぶん受託なあいつも発注しまつ。
ああ、嫌うがいい。ワタシのことを嫌うがいい。

     ノ
    (^Д^) プギャー
    ( (9m
    < \

だがな、ちきそよ。ワタシも相当病んでいるのだよ。
なぜなら仕事が終わらないからね!あはっ!
終わりが見えないZE!

ジブリに行きたいおー。
無理矢理有給とってはやおの森に行きたいおーーーー。
行かせてくれよう。。。
じゃんぼ@崖っぷち 2009/05/20(Wed)00:50:52 編集
何故か「てつぼう」と読んでしまったちきんを救ってください
じゃんぼ@崖っぷち 様>崖っぷちのじゃぼですね?わかります。

良かろう。絶望クリップ。
仕様書に実際つけてPCの横に差し込んだら、クリップの重みでもたげるんだぜ。
そんな絶望っぷりが、また気に入っています。

絶望っていうか、困惑しました。
じゃんぼの所為じゃないー。(棒読み)
まあ……実際……ね…。

別に仕事は良いんだけどさー。今お手すきなので構わんのだけどさー。
むしろ殺意抱くのはプギャーの方だよね。

もうジブリに行くしかないかなコレ。行くしかないぞコレ。
でも段々蒸し暑くなってくるぞコレ。
6月中に行こうよ。7月は流石に暑いよ…。
癒されたい。トトロに撫でられたい。
ハクの作った握り飯が食いたい。
ちきん 2009/05/20(Wed)11:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード