忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af3790b5.png
全ての心が折れそう(絶賛折れ中)な人達へ。

まあ、何が救われるワケでもねーですけど。
三人寄ってもみんな心折れてたら奇跡なんて起きませんけども。

最近、心バッキボキ率が高い気がしてやった。
今では反省している。

定規を一切使わないどころか、消しゴムさえかけないという冨樫ズム。
でも一応、ペン入れはしたよ!!(スキャンできないから)

ヒーローはいつ現れるだろう…?
待ってるだけじゃダメか!そうか!そうだな!!そうかなぁっ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポッキーのCMはやはりガッキーだと僕は思う。
ポッキー。
デジャヴかしら。ちき山とそんなやりとりをメールでしたわ・・・
11111←ポッキー(プリッツも可)

3人寄っても折れるものは折れる。
わかります。
私とじょんそん2人寄っても折れましたよね。(遠い目)

とりあえず「やってらんねーよ!!!!!!!!!」ってときの心の励みにしようと思って、銀さんを画像保存したお。デスクトップに。
いつでも見れるおー。
毎日見るおー。
毎日あたいのポッキーポッキポキポリンキーだからNE★

今日は外出で午前中まるっと時間泥棒★
午後も午後でMTGで4時間ほど時間泥棒★★

ばぁぁぁぁぁぁか。
じゃんぼ@プリッツ 2009/05/23(Sat)01:30:04 編集
無題
三本集まってぽきっと折れた瞬間爆笑!
だよねーポッキーだもんねーだおねー(^ω^)

現状を銀さんで表すおめぇが好きだバーロー。
バーローゴウショウ!

はいはいはいはい、YESdeathね大人は。
大人になりたくないなって思ってたけど
そうはイカンザキ!
待ってろ俺がヒーローになる。お前を空につれてってやる!お前の悩みを消してやる!大きい人にオラはなる!



















ごめん












ポッキーだったorz

ポッキーなので過度な期待はしないでください。
いやチョ、チョコ増量ぐらいがんがる!プリッツなら塩分増量?w


帰り間際にじょりそんのサンプルなんか見てないばかおせーんだよ山田 

…あれかわいいな
世の中そんなやまだ 2009/05/23(Sat)02:12:05 編集
三角形の秘密はね♪
コーヒーを淹れて、お菓子を食べながら音楽を聴きつつ、ブログにコメントするという貴族的に優雅な朝を迎えています。
といってももうお昼だが。

ちきん先生のブログがおもしろいと聞いてやってきたよ。


まあポッキーは折るもんじゃないし。

てか、折るな。


でも折れたときは、仕方ないなーと思って食べてあげてください。
折れても味は一緒だから。

お。なんかいい感じにまとまったので、今日はこの辺で。ではまた。
喫茶寝起き 2009/05/23(Sat)11:47:41 編集
せめて、じゃ○りこくらいの折れない心が欲しい
じゃんぼ@プリッツ 様>プリッツだったらトマトプリッツが好きだ。

そらーそうだわ。したものその会話。そのメール見てコレ描いたんだもの。(笑)
ポッキーにも見えるけど、寿命のロウソクにも見える。(^q^)

折れましたね。見事に折れましたね。
ポッキーだからね。所詮ポッキーだからね。
あの折れっぷりは、なんだか12月以前の生活を思い出させました…。

本気で心が折れそうな時にこんなん見たら、再起不能に陥りますよ、アンタ。
デスクトップはやめてくれ。頼むから。ポッキーデコレあげるから…。orz
毎日見たら、漏れなく五月病フラグっwww

え、普段、何のお仕事してる方でしたっけ?(笑)(笑えない)
となりの山田くんが寂しがっちゃうゾ!!
………ご愁傷様です。



世の中そんなやまだ 様>諦めるなお!世界をまだ諦めるなお!!
だが、出来る事と出来ない事がある!!

ポッキーだからね。折れるよね。
三本集まってぽきっと折れた瞬間に銀さんの心も折れたからね。
銀さんはちきんのヒーローです。

ちきんを空に連れてって!
ていうか、要所要所の小ネタが微妙にレトロやね。(笑)
イカンザキってものっそ久しぶりに聞いたんですが。
でも、ポッキーのチョコの部分を増やせたら、子供たちのヒーローになれるぜ!!

…あ、やっぱギリだった?(汗)
申し訳ねっ。昨日は昼に寝たもんだから、変な時間に起きてねー…。
他にも返信とかいろいろやってたら、うっかりんこだったわ。
でもまあ、あのまま行くから良いわー。
でもサムネイルにはまだ不安が残ります…。
…ま、いーや。サムネイルくらいだったら簡単に作れるだろうし。



喫茶寝起き 様>貴族は自分でコーヒー淹れません。
まあ、最近の貴族のトレンドはファンタグレープっぽいですが。

おもしろいつーか、銀魂知らない喫茶さんは特に面白くもないでしょうに。
文字だらけだから、キャラ知ってないと読むのめんどいやないですか。

ええ、勿論。ポッキーは折るもんじゃありませにょ。
折 れ て し ま う も の で す 。
そう、心のように。(うまく纏めたつもり)

実際問題、折れたポッキーはチョコが手につくのでどうかと思います。
ちきん 2009/05/23(Sat)14:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード