忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に買ったんだけど、なかなか呑まないで放置してしまった。
機会を伺い杉田。間違えた。伺いすぎた。
さくら色の日本酒。
着色料を使ってるんじゃなくて、酵母が発色してこの色なのだ。

可愛い。…んだが。
機会を伺いすぎた所為で、若干発酵が進んでいる…!(汗)
酸味が強くなっている……。うーん。
来年はちゃんと買ってすぐに呑もう。
ちゃんとした味がわからないのが悔しい。


とりあえず、酸味を抑える為にアテは金平糖で。
可愛いよ!可愛いよ!!大事な事なので(ry
ていうか、「まあ、キャラ商品だから~」とか思ってたけど、
この金平糖、かなり美味しい気がする。

明日は遊びに行くので、もうちょっとこの二つをお供に仕事します。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード