忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f8a9df4.gif
銀魂、来年4月、アニメ放送再開決定しましたね!!

いやー早かったわー。正直あと1~2年待つ覚悟だったからね。
アニメ作るおっさん、すげーな。超すげーな。
伊達にエリーの皮かぶってねーな。
来年4月はJINも再開するし。楽しみですわー。


あと。
101206_2312~01.jpg
当たった。当たるんだ、コレ。
うわぁああああ!!まじでかぁあああああ!!
去年辺りからステージは別の場所に移されちゃって、
招待状無いとちら見すら出来なくなったんだよね…。
超嬉しい。立ち見席だけど。ヒャッホウ!!


そんで。続きにコミックス新刊の感想をぶち込みます。
ネタバレです。言いたい事がありすぎる……!

収録内容の順番はさておいて。
2年後!!!
やべーよ2年後、何だよあの2年後、パネェよ2年後!!
てゆーか、それこそアレだよ。
ジャンプ派にやっとコミックス派が追いついたよ!!
この2年後話の何が凄いってさ。
空知のあざとさだよね。
神楽ちゃんの成長、九ちゃんの変身(いろんな意味で(笑))、退の変貌。
その可能性という名の刃の鋭さと言ったらもう!!!
それだけに留まらず、何よりもあざといのがCP要素。
沖楽(膝枕されてたぞ皇帝の奴)、近妙(正直、ゴチでした!!)、新九、新神、
ここに更に、土妙というマイナーCPへの援助。
高そよも援助してくれよ。
まあ2年後鬼兵隊はどうせ我々側に担われたワケだろ?
いいよやってやんよ。そのうち描く。(かもしれない)
だがオチに関しては言わせて貰おう。
坂田がイボじゃないのは薄々気付いていたと!!
だって、向上心皆無じゃん。坂田。(笑)
そして、ヅラだったからあの程度のもさもさっぷりだったけどさ。
実際お前、坂田の天パがあんだけ伸ばされたらこうなるよ。
bb1a3d5c.gif
軽くピーちゃんくらい住むってば。
神楽ちゃんは2年後あんな感じになるだろうけど、坂田は2年後も短髪だと思うよ。
ていうか、基本的に髪の毛伸びてる想定なのな。坂田よ。(笑)

あと、2年後設定で何もかもが架空上の話とされそうな中、
こっそり一個だけ真実が明らかにされていた。
退、現時点でチェリーらしいな。
さらっととんでもねーこと暴露られてんじゃねーか退よ…!
しかも自分のイボに。退ぇ……。

他のお話。
さっちゃんの話、面白かった。(笑)
何か良い話で終わらせようとしてるのかと思ったら、
まさかの最後までギャグ展開。割と珍しい?
そんで何?どこのドンキに行けば、万事屋が仲良くTシャツ買ってんの?

プールの話。
何かちょっと東条が可愛かった気がするんだけど、ちきんだけですか?
アニメ化された時の遊佐さんの活躍が超楽しみです。
あと、坂田ガチで泳げねーのな。萌えるわ。
海の回(ビーチの侍の回)の時に、決して浮き輪を離そうとしてなかったけど。
うやむやになって、ちゃっかり普通に泳いでたらどうしようかと思ったけど。
そこは流石、空知神。キャラの作りこみ方はしっかりしていなさる。
あんな足つきそうなプールでもかたくなに浮き輪を離さない坂田可愛いわー。
あと、茂々と随分仲良くなった感じがします。によによ。
今まで何だかんだで恐れ多さが先行してたけど、今回フランクに会話してたね。
ナチュラルに「将ちゃん」呼んでたし。(呼ばざるを得ない感もあったが)
そんで、あんなに輝いてる将ちゃんは初めて見ました。(笑)

カニ様の話。
早くアニメ化して、杉田の声で
「おなかいっぱい食べたい」って言ってくれ。

ここで何がポイントって「いっぱい食べたい」の部分だと思われがちだが、
実は「おなか」の部分であるとちきんは主張する。
坂田の「おなか」はレアだ。更に激レアだと「ぽんぽん」になる。
コレがいつか坂田の口から飛び出すのを、ちきんは待ち続けます。
(一生待ち続けろ)
だがしかし、この回。酒飲みである坂田に一言言いたい。
日本酒党なら、甲羅酒だろう!と!!
せっかくテーブルに日本酒用意しといてお前!もう!お前!!
うっすら甲羅に残ったカニミソと相まって、超美味いんだぞ甲羅酒!
そして、カニミソも本来だったら酒のつまみとしてが最も生きる。
残念ながら、新ちゃんにはちょっと早い代物だ。
そこをわかってなかったのが、今回の悲劇の始まりだったのな~。


細かい部分は大分省いたけど、それでも長いな…。
まあ、コミックス1巻分、惜しみなく語れって言われたら1日じゃ足りないからね。
程ほどにしておかないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード