忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたはいいが、放置していたネタがあったので、ザオリクしてみる。

d6c363a8.gif


3ebe9fed.gif

…って言う夢を見たんだよ。
一ヶ月くらい前にな。
頭が悪いのは、晋助なのかちきんなのか。どっちもだ!
夢の中でちきんは
「はっ、何コイツ。何言っちゃってんの?馬鹿じゃね?死ぬんじゃね?」
と心中で思いつつも、その場しのぎの言葉(上記)を放つ最低な人間でした。

…まあ、実際生クリームを攪拌したらバターできるけどね。
あと、トラが回りすぎるとバターになるけどね。
でも「泡立てて砂糖も入った生クリーム」⇒「バタークリーム」って言うのは無理よなー。
振ったら全立ちの生クリームになるだけよなー。


ちなみに、昨日の夢でちきんは船を漕いでいました。
途中で自分の腕くらいの太さした蛇が出てきて超ビビる夢だった。最悪だ。
「え、え、蛇ってどこ掴めば良いんだっけ…!?」
と焦りながら、蛇様のアゴらへんをガツッって掴んで事なきを得た。
掴んだら蛇様の口が開きっぱなしになるもんだから、たまに舌でチロチロやられるというね。
良い悪夢見れましたよコノヤロー。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バタークリーム
はちょっと苦手です。
でもバターは平気です。

牛乳をひたすら振ってれば
バターになると信じてた友達がいた。

翌日、マグカップすら
腕がぷるぷるで持てなかったらしいわよ。

夢いっぱいでイイネ!

童心にかえりたい!
はなだ 2009/12/01(Tue)15:01:06 編集
最近、バタークリームのケーキって見かけない
はなだ どん>お久しぶり~。
バタークリームは、少量だったら美味しいと思うんだよねー。
たくさんは食べられないけど。気持ち悪くなっちゃうから。
バターが特価で200円以下になる日は、一体いつ来るのだろうねぇ…。

すごい、泡だった牛乳ができるね。(笑)
調整された後は難しいぜっ…!!!
でも、そこまでした友人は童心も持ってるけど、ド根性も持ってんな!
素晴らしい!好ましい!
多分、そのまま変わらないでいれば、いつかジャ●プ主人公になれると思います。

農場主に、俺はなる!!!
ちきん 2009/12/03(Thu)17:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード