忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーても、もう2週も3週も前か?
651dbd90.jpeg

可愛くて高級感に溢れる伊右さん。
大分前の発売で、実際買ったのもかなり前だけど。
濃くて美味しかったので、後日お茶請けに和菓子も買ってきました。

6b9179b5.jpeg
可愛い。彩りが秋っぽい。
洋菓子よりも、和菓子の方が季節感に富んでますな。

もう一個のデザインも欲しかったんだけど(紅葉だっけか)、もう流石に見かけなくなりましたね…!
昔は、お茶の渋みが苦手だったちきんですが、最近はめっきり濃いめ好きです。
何かこう…気付けになる気がする。
和三盆とかにも合うし。ね!!



さて、大分ブログの更新をサボってしまいましたが。
教習所と仕事でもだもだやってます。
教習所がね…結構しんどい…!!
ここんとこほぼ毎日出かけております。引き篭もりにあるまじきお出かけ頻度です。
それがまた地味に疲れるんだよなぁ…。いや慣れないコトしてるから当然なんだけど。
でも去年までは毎週少なくとも5日は出かけてた筈なのに…。
体力が矢の如き速さで失われていくぜっ…!!!

ちなみに、教習所での残念なちきんさん。
・座高が低いので、死角が半端無い。(勿論座席はめいっぱい上げてる)
・指が短いので、ウィンカー(進行方向の合図)出す時、たまにスカる。
・一回、ポールを轢いた。
・一回、対向車線に入って行き、他の教習車に乗ってる人に大爆笑された。

まあ、そんな感じです。ああ、残念だ。
勿論、他にも細かいミスはでろでろしてるけどね!!
今日はS字とかやってきた。
S字の⊃の部分に、モグラの嫁と義父がいるかもしれない運転は残念ながら出来ませんでした。
ちなみに、勿論ハンコもまだ押してもらってないZE★むつかしすぎるZE★
一体、何回目の技能教習で、助手席に坂田さんが乗ってくれるのか心待ちにしている日々です。
(ああ、残念だ……)


色々残念な気持ちで一杯だけど、明日も頑張って教習所に行ってきます。
明日で学科の一段階は終わりだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード