忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールを改装か何かするとかで、中の生き物を出さなきゃいけないんだけど。
ソコに泳いでるイルカを捕まえると言う…。

ココだけだとイルカたんと「ウフフ、アハハ」と戯れるだけの夢に見えるが、
イルカが従来の奴等より3倍凶暴だった。
他の人達がプールの外から網でチマチマ捕ろうとするけど、全然上手くいかないもんだから
「そんなんで捕まるか!」と単身プールに飛び込むちきん。無駄に男前である。
そんで、網を片手にイルカに挑むんだけど、もう、何ていうか、
こっちのタマ獲る気満々で突っ込んでくるイルカ。
その鼻面に上手いコト網を被せられたんだけども、
まだコッチにぐんぐん突っ込んでくるもんだから、鼻面にめっちゃ皺が寄る。
「もうイルカの顔なんてもんじゃねーぞコレ!!」

…とギャーギャー叫びながら、何とか捕獲する。…て言う夢。
怖かったよ…イルカ……。めっちゃちきんのコト睨んでたもの。
「お前のボディに一発喰らわす」って顔してたもの。
夢占いとかに絶対載ってなさそう。
載ってても分析とか全然読みたくねーよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、そして久し振り!

そういう脈絡のない夢って時々見るよね。

私が最近見た変な夢は・・

大嫌いなジェットコースターに乗ってるんだけど
なぜか雌鶏を手放さず抱いていないといけないという・・・

そんな苦行のような夢を見たよ!
(起きたら眉間に皺のあとが!)

p.s.近々、米沢に行って、天地人ゆかりの地めぐりしてきまーす。
はなだ 2009/08/23(Sun)10:12:42 編集
爆笑
すごい……爆笑しました……さすがチキンさん。
夢の中でもやることが違う。

今度一緒に新江ノ島水族館行こうよ。
イルカと握手できるんだって(笑)
フジキサエ 2009/08/23(Sun)14:17:13 編集
イルカの肌はすごい勢いで再生を繰り返している
ミスはなーだ>お久しぶり~!
ちきんの見る夢は、大抵とりとめも脈絡も無いよ!!
……登場人物的には結構美味しい事が多いんだけどね。
その後の展開が大抵がっかりなんぜ!

ジェットコースター乗りながら雌鶏を抱っこしたら、多分力が入り過ぎて非常にスプラッタな結果になると思うんだよね。(笑)
でも、そのワケのわからない使命感、わかります。
何故、夢の中の自分って頑なに自分ルール持ってんだろうか。
とりあえず、起き抜けにビール飲んで
「この一杯の為に苦行してる」
とか言っておけ!!

p.s.米沢!良いね!牛だね!(いやだから、天地人だってば)
米沢は日本酒も美味しそうだねぇっ…!楽しんできておくれ♪



フジキ先輩>笑わせた!!とりあえず、笑わせたら勝ちだと思ってます。芸人魂!
夢の中でもって…リアルのちきんも異質って事ですか!?(笑)
ちなみに、ちょっと前には「ペンション 銀と金」を発見する夢を見ました。(笑)
(↑ペンションって響きがまた絶妙(笑))

ちきん「うわー、すげー。超泊まりたい。どんな支配人が出てくんだ。でも何か予約で一杯そうだねー」
縞子「いや、そうでもないよ。案外泊まれるよ」
ちきん「へー。そうなんだー。流石やなー縞子ちゃん。詳しいなー」

…っていう。夢を。ちきんは縞子のコトを一体何だと思っているのか。(笑)
多分泊まったら、森田が荷物を部屋まで運んでくれるんだと思います。

水族館…いいっスねー。ちきんはイルカのイメージの上書きをしなきゃいかんですよ。ホント。
新江ノ島水族館でイルカたんと握手!!
ちきん 2009/08/23(Sun)18:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード