忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 様」
d7a217a1.gif

ふとした瞬間に、返信ハガキの「宛」を「様」(ないし「御中」)にし忘れた事を思い出す。
何故、ポストに投函する前に思い出さんのか。
何かもう、2週間くらい前の事を今日思い出しました。後の祭りにも程があるぜ!!
色々なきっかけがあるんだけど、今回は人様のブログを見て思い出した。
こっそり読んで、ごへぁああとか叫んで申し訳ないと思っている。

毎回忘れるワケじゃないんですが、何ともステータス異常「迂闊」に陥る事が多くってね……。
(ステータス異常って言うか、もう呪いだ)
既に出しちゃったんだから、どうにも仕方無い事なんだけど、やっぱり凹む。
受け取った人が宛先のトコ見て、
「アラー…(・ω・ `)」
…て顔をしてるんじゃないかと思うと、思わず土の中に頭を埋め込みたくなる。

まあ、何事も余裕を持ち、最終チェックを怠らない事が大事だっつー話。
言うは易し……!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番上の記事じゃないのにコメントするのはどうかと思いつつお邪魔します。。

この記事見て「あ!」と思って、雑誌のアンケートハガキの「行」を「御中」に直して「ふぅ、危なかったー^^」と思ったら、アンケート欄を全部記入してなかったことに投函してから気付きました・・・orz
ほんと、言うは易しですよね・・・(涙)
こんなアホ話でした。失礼しましたー。
ゆい 2009/08/28(Fri)23:09:22 編集
人生トラップばかり…
ゆい 様>一番上の記事じゃなくても全然大丈夫ですよー!
コメントありがとうございます!^^

お、コレは役にたったんじゃねーの?…と思ったら二重の罠がっ…!!
あばば…。もう人間の業が拭いきれません…。
御中のトコでちょっと安心しちゃったんですね。
「イエッフー、一仕事終えたぜぇ~」ってなっちゃったんですね。
お互い、慎重に生きていきたいものですねっ…!切実に!!

そして、ゆいさんはちきんの知っている「ゆいさん」かしら~…とドキドキしつつ。
アンケートはもしかしてジャンプのアンケートかしらと深読みしつつ。
ちきん 2009/08/29(Sat)18:23:20 編集
無題
再びお邪魔します。

おお、人物の特定については当たっておりますが、雑誌は残念;; マイナーなゲーム雑誌ですよ~。ロードオブ○ァーミリオンの使い魔カードリストとかが載ったりする雑誌です。ジャンプじゃなくてすみません;; 空気読んでなくてすみません;;

人生にはなんでこんなにトラップが多いんでしょうねぇ? 常にうっかりな人間には生き辛い世の中です・・・(・ω・`)
ではではお邪魔しました~。
ゆい 2009/09/01(Tue)20:45:57 編集
勝率50%
ゆい様>当たってた!良かった!
雑誌は間違っていましたが、逆にテンションが上がりました。(笑)
LOVの使い魔カードリスト……!!
まだまだ駆け出しプレイヤーなので、新しいカードを引くたびにネットで照らし合わせているちきんには垂涎でございます。
何か、コンビニで時間つぶしの立ち読みが「ジャンプ⇒マガジン⇒近代麻雀⇒ゲーム雑誌」とかの流れになりそうで恐ろしい…。
(いい歳した大人的な意味で……)

トラップの前に、まず自分を見直そうと思います。
コメントありがとうございました!
ちきん 2009/09/02(Wed)01:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード