忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなイヤらしい恰好しちゃってっ!
けしからんなっ!



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し。
なにこの夜と昼の気温差、バカかバカなのかと(`ё´)
さみいわ~

しかしこのぬこ…誘ってやがるな…ッあああカワユシぐりぐりしたい。

あっ、玉子ごはん×カニミソ(なんかBLみたい)てもはやカニミソはいずこへww溶け込んで違和感ねぇww

どりそんデスフラグ立ってるらしいけどらいじょび?
きっとちっこいから免疫力が低下してるんですね、わかります

とりあえず鍋焼うどん食え
薬飲め
着込め
そして寝れ
起きれ
はよ起きれ
なんだよ二度寝かよ

どうでもいい話なんだけど
やる夫のAAにムカついたら負けだと思う。

ジブリはまだ先だな@夢みる山田
寒がりさんちの山田さん 2009/05/14(Thu)00:21:46 編集
名前2こもあるよ、山田さん
寒がりさんちの山田さん 様>南国産まれだからですね?わかります。

温度差があるから、まだ生きていられるのよ。
夜まで暑かったらたまったもんじゃねーわ。死ねるわ。

ぬこと言う生き物は全般的にエロいワケだけど、このポーズは卑怯だと思うの。
お気に入りの場所らしくて、よくココでのべーんとしとるよ!
一定距離以上近づくと逃げるから、この写真くらいがギリギリ限度なのよ!

玉カニカプリングは、残り少なめになってからの投入がポイントよ!
カニミソの風味がしっかりわかる程度の量を入れたいので。
あと×表現はノーマルのカップリングでも使うから!
そこんとこ誤解すんな!全力で戦いますよ。ちきんはね。

咳は未だおさまる様子が見られません。
もうゴホゴホしすぎて酸欠よー。頭痛いよー。殺せよー。
薬はちょっと飲んだ。
着込むと暑いから半そで半ズボンですが何か。
(着込んで暑くて汗かいたら逆効果じゃんかなー)
明日(今日)の納品終わったらちゃんと寝るよ。
二度寝に関しては、何も言えないヨ。反省はシテルヨ。

やる夫のAA>今一通り見てきた。
案外、心穏やかに見れたお。


おいおいおいジブリまさか6月か。
6月は雨だぞオイ。そこんとこわかってんのか。
みんなでバスを待ってるトトロごっこかオイ。
暑くなる前に…行かないか…。
ちきん 2009/05/15(Fri)01:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード