忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大江戸温泉、超満喫してきました。
レディースデーにしっかりあやかって参りましたですよ。

到着⇒風呂入る⇒豪華飯を食う

⇒仮眠室でガン寝

⇒足湯に浸かる⇒甘味を食う(白玉的なもの)⇒再度風呂に入る

どこの夏目○石かという。
いやまあ、彼がこんなに贅沢な湯治をしていたとは思わないですが。
勿論縞子と一緒に、【大江戸温泉に訪れた万事屋や真田家や福本の面々の行動パターンシミュレーション】も欠かしません。
むしろ其処が本題であるかのような異様な盛り上がり。ちなみに二人ともド素面である。

その後、平日の品川行きシャトルバスが18時半までだと判明して凹むというハプニングが起きましたが、ゆりかもめに乗って何とか帰ってきました。
新橋でおいしいご飯も食べたし。結果オーライ!!


ああ、そういえば大江戸温泉にて忍者を目撃しましたよ!!
19b168e6.jpeg
全く忍ぶ気配が見受けられない。
もうめっちゃ雪洞の下に居るとかさ。
最近の忍は忍ばないのがトレンドなのか?と。

正面から激写。
532455c9.jpeg
いかん、もう既に何人か手にかけてきた顔してやがる。
思いのほか凶悪な面構え。子供泣くぞコレ。
大分死んだ目をしてらっしゃいます。坂田もびっくりです。お手上げです。
いざと言う時もきっとキラめかない。この目は。

大江戸温泉……其処は娑婆では中々理解しがたい桃源郷でございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード