忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[692] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でもさらっと言ったけど、友人の茉莉花とその後輩とで
鎌倉をぶらりしてきましたよ!
浴衣で日傘差して、やや大正ロマン気味!!

まずは、みのわさんで一服。
くずきりが美味しいのだけど、ちきんはいつも頼んでいるので、
今回は思い切って宇治金時に。
あずきたっぷりで大変美味しゅうございました!

他の二人はくずきり。

次はバスに乗って、報国寺へ。

ココは夏でも涼やかで、とっても過ごしやすかったです。
だが流石お盆だけあって、結構混んでた…!
拝観券買うのに行列が出来てたのなんて、初めて見たわ。

ココでも一服。

一応、甘味巡りと銘打っていたのでね!
写真では見えないけど、干菓子が千鳥さんと竹の形で
ちきんのドツボを狙い済ましたかのような可愛さだった。

最後は、八倉さんで夜ご飯。

ちきんとしてはめちゃくちゃ定番のコースです。
でも、報国寺は二人とも行った事が無かったらしいので、
提案して良かったですわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晋助みたいな浴衣の人より
定番コースだったんですか!?

めっちゃおいしかった~♪
めっちゃ楽しかった~♪♪
めっちゃ癒された~♪♪♪

ちきんさんありがとう☆
茉莉花 URL 2011/08/16(Tue)22:07:30 編集
実はソコが一番気になっていた
茉莉花>定番です。
大体鎌倉ついて飯食って、報国寺行って、帰ってきて小町通り。
報国寺行かない時もあるけどね。でもかなりの確率で行くね。

美味しくて楽しくて癒されたのなら良かった良かった。
次行く時の参考にでもしておくれ。
ちきん 2011/08/16(Tue)22:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード