忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近食べた美味しいものたち。
最近つっても、なんか8月くらいのからある。

2017年の初氷。ラスト氷でもある。

ちもとさんのおまかせ。
これ、食べ進んでくと店頭に並んでる和菓子が軒並み顔を見せてくるんだけど、
最後に一気に出てくるから、欲を言えば途中くらいから点々と入れてくれるとモアベター。

スリースターズパンケーキの三ツ星パンケーキ。

うんっっっまい!!!
ふわっっふわやで!!ハシュッ……って溶けるよ!!
しまこと息子さんと一緒に行ったんだけど、是非また来たい。
次は色々トッピングが付いてるのをいただきたい……!
ちなみに、出されたお水がフルーツを漬けてるやつで、大変シャレオツでした。


デニーズのバースデー特典。

やっと気づいたかデニーズさん。
パンケーキ3枚じゃなくて2枚でよくね?って。
正直、今までの3枚はね。それだけでお腹いっぱいになります。(笑)
もう、他のもの頼む余地無かったからね。
2枚になった代わりに、間にバナナとかオレンジとかクリームとか挟まってて、
個人的には良い改変だったと思う。
ていうか、ここ2~3年、同じ物が出てきたから変化を付けてくれて嬉しい。
なんかグラノーラとかかけてあって、オシャレな感じになってた。


そして最後こちらが……
   
わたくしが弟の結婚式でクイズに正解してしまい、
抽選で引き当てられてしまい、掻っ攫った景品になります。
普段…クジ運とか…皆無なのに…よりにもよってこのタイミングて……。

まぁ、もっと地獄を見たのは、この後また抽選で当たっちゃった伯母なんですけどね。
2回目の身内はキッッツイよね!!超かわいそうだった……!!!
来賓の方々も、何回同じ苗字聞かされんだっつー話だよね!!

……まぁ、それはそれとして、カニ様は大変美味しゅうございました。
甲羅はオーブンで炙って熱燗を流し込むのが大正義。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード