忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、このブログを始めてもう来月で4年になるワケなんですがね。
コメントの返信機能、初めて使ったよ。前の記事で。
そんなんあるって、つい最近気付いたんだよ!
管理ページ見ててビックリしたわ!!
今まで、ご丁寧に自分もコメント入力して返信してたからね。
なんなん?これいつからあったん?最初からあったん?
開設当初、必死で返信的な機能探したけど見つからなかったよ?
それで仕方無いから自分もコメント入力してたんだよ?
なんだかずっと原始的なことやってたちきんですが、上には上がいました。
ちきんよりも更に世間様についていってない人がいました。


今日うちの母ちゃんに聞かれた、衝撃的な質問。
9b4f8e6d.png
携帯会社が何を思ってスマホ売ってると思ってんだ?
あんだけCMうってんのに。飛馬もお父さんも意味ねーな。
まあ、うちの母ちゃんはあんだけたくさんCM流れてたにも関わらず、
「AC」のこと、「AG」だと思ってたけどね。銀だからねそれじゃ。

その後、「相棒で神戸とかカイトくんがスマホで電話してたでしょ!?」と説明したが、
「スマホはスマートフォンの略だよ。スマート電話だよ」と説明した方が早かった事に、
今気が付きました。
ていうか、母ちゃん朝の連ドラ見てんだから、誰かスマホで電話してそうじゃん。
あの部長とかめっちゃスマホで電話しそうじゃん。城田優めっちゃスマホ使ってそうじゃん。


まあ、そんなワケで、蛙の子は蛙ですね。仕方ないね。
ブログの返信機能に気付けなくても仕方ないね。DNAのせいだもの。みちゅお。
PR
どうも。お久しブリリアントグリーン。ちきんです。
ちょっとかなり引っ込んでましたが、一体何をしていたかと言うと、
主に咳をしていました。

いやー、ダメだねー。風邪がすぐに治らないねー。
急転直下の冷え込みに、衣替えすら手付かずのちきんは
まんまと風邪をひいたワケでございますよ。
先々週医者に行ったら案外混んでて、ヤバイこのままではいかん、
しろくまカフェが始まってしまうと思い、家に小走りで帰ったら
最高潮に気持ち悪くなったよ。
余裕のある行動をするよう、心がけます…。

大分よくなってからは、専門の時の先生にお呼ばれして展示会にお邪魔したり、
フジキ先輩と遊兎さんと一緒にボードゲームで遊ばせて貰ってきました。
先生に年齢を言ったら、エライ驚かれた…。3回くらい聞きなおされた…。
そらー卒業してから7年もたってりゃ、アラサーにもなりますよ……。
風邪を三週間くらい引きずったりしますよ。

そんなワケで、皆様、風邪には気をつけてくださいね!!
bc50b2d2.png
メルヘンになりきれてねぇ。

産み落としてねぇクセに「あ!初乳あげなきゃ!!」とか言ってた。
もう、設定とか仕組みとかわっけわかんねぇ。


あ、坂誕ですが、10月10日夜10時から絵茶しようと思ってますよ!
そんで、日付が変わった瞬間に杉誕も兼ねる。(坂(口)誕も兼ねる)
ほんのりお祝いして終わろうと思います。平日だからね。
手が込んでやがる…。
でも言った通りになったろ?



先日、ちょろっと言ってたウェルカムボードの件。
一段落つきましたのだよー。
こんな感じ。
SN3F0013.jpg
家の廊下で撮ったから、結構暗いけども。もうちょい鮮やかですよ。
特に菊結びを超頑張りました!!(紐の先の飾り)
える しってるか きくむすびのかざりぶぶんは あんがいうってない

数珠の紐みたいな、ふぁっさーなってる奴は売ってるけどね。

あと、こっちはウェルカムドール。受付に置くらしい。
SN3F0010.jpg
こっちは作るっていうか、プロデュースって感じです。
アイテム揃えてセッティングするみたいな。
クマさん達が持ってるメッセージカードだけ作ったけどね。

あとはコイツらを来週、挙式が始まる前に持っていくのみです。(当日搬入)
(本当は宅急便で送りたかったけど、額縁に付けてる花とかもげたら嫌だから直接搬入)
大丈夫!前に買った超高いヒールは今回履いて行かないから!!
そんな死にに行くようなマネはしません。

残る問題は、結婚式用のバッグは小さいというのに、何かあった時用に
ボンドとか持っておきたいって所です。
小さいタイプならそんな邪魔にもならんかなぁ……。
それか財布を小銭入れにシフトチェンジして空間に余白を持たすか。
ア■ンアルファー様は、大急ぎで修復する時に焦って事故が起きたら嫌だ。超嫌だ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード