忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんまの実写ドラマ見ました。
なびきお姉ちゃん…!!?
まさかのキャバ嬢でした。どうしてそうなった。
キャバ嬢よりも、女雀士とかのが似合いそうな気がします。

でもそれよりも何よりも、強く思ったこと。
87dd18f9.gif

そんなサービスはありませんでした。
次回は良牙を是非出して欲しいです。


月蝕見たよ!!すごいしっかり見えた!!
ちょこちょこ外に出て見たのだけど、完璧に真っ暗にはならんのなー。
光が見えなくても、何か赤くぼんやりしていた。
現代人はめっちゃテンション上げて観察するけど、
昔の人が見たら普通に超ヒくよね。
58f6faa8.gif
日蝕の方が怖いだろうけど。
アレだっけ。凶兆とか言われてたんだっけか?


あと、何か今日の朝○新聞に入ってたテレビ欄。
61ce261e.jpeg
どゆこと?
(普段、「杉田智和」とか書かれてるとこ)
もうどう考えても、二次元と三次元の区別がついていない。
あ、こういう所から次元の突破を試みてるとか、なんかそういう?
わかった。いいぞ。もっとやれ。
PR
シマコちゃんと一緒にジブリ美術館に行ってきたよ!!
平日なのに人がたくさん居ました。何故……。
クリスマスシーズンが近いので、装飾が大変豪華でした。
良い時期に行った…!!


受付(にせもの)にいらっしゃるトトロさん。待ち構えている。
本物の受付は人間がやっています。


ロボット兵。でけぇ。

見守っている……。


\読める…!読めるぞっ……!!/

らぴゅたでムスカが読めるようになるアレ。
手はシマコさんのものです。シマコは読めなかったらしい。


カフェで超強そうなケーキをいただく。

イチゴ超乗ってるよ…!!
生クリームが上品な味付けでした。そして旗が可愛い。


中庭にマジもんのクリスマスツリーがあった。(もみの木)
流石です。生もみの木なんて滅多にお目にかかれるもんじゃない。

夜のライトアップが超きれい。


大人も乗れる猫バスは、所々固かったけど基本ふわふわでした。
猫バスにかぶき町まで連れてって貰いたい。
頼むから。300円払うから。
そういう事ばっか考えてるから猫バスに乗れないんだ
子供しか乗れない猫バスはどこもかしこも柔らかそうに見受けられました。
猫バスとちびっこの相乗効果は半端ない。
猫バスの上を縦横無尽に遊びまくる子供達。
ありがとうございます!今日もメシが美味いです!!
しかし、何故自分が子供の頃にジブリ美術館が建って居なかったのか…。
ちきんも靴脱いで猫バスに乗りたかったよ……。

他に、展示室やら図書館やらがあった。
図書室でどっかのお子様が
「こんなの読んでる場合じゃない!!」
と豪語していた。多分、よつばちゃんだったんだと思います。
まあ確かになー。猫バスやら何やら色々あるのに本読んでる場合じゃねーよなー。
設定資料集とか読んで大喜びするのは大人ばかりですよ。

展示室にはスケッチ(超クオリティの高い)とかがあって面白かった。
キャラ設定のラフとかあって。
リボンが黄色だったり、二つ結びだったりのキキが居た。
ただその中にどうしても解せん一枚が。
スク水のキキのラフスケッチが……。
すいません、ジブリには大変お世話になってるし、美術館も超満喫しましたが、あの、とりあえず一言言わせてください。
宮崎さん、何をトチ狂っているんですか……?
流石のちきんとシマコもアレだけは何かおかしいと言わざるをえませんでした。
一枚だけ何か異質でした。
いや、可愛いよ?可愛いんだけど…。何か…。違う空気だったよ……。

今日のうちで戸惑ったのはそれくらいです。他は完璧です。
ジブリ美術館、また行きたい…!!
シマコちゃんとフジキ先輩と徳さんに遊んでもらってきましたよ!
シマコに3Zの話をしてフジキ先輩にオタ話をして徳さんに撫でて貰ってきた。


コヴェントガーデンでりんごのパンケーキ!
超おなかいっぱいになる。あと南極大陸の話をした。

パセラにいってオタカラ。
シマコはずっとフジキ先輩にFateのプレゼンをしていた。
そして、BASARAフェア中だったので、喜び勇んで注文しました!

佐助の抹茶タピオカフロートと松永の梟雄パフェ。
何か、松永パフェはすっごい青いゼリー(多分ソーダとかラムネ味)が入ってた。
何で青い色ってこんなに食欲をそそらないんだろう・・・?
ちなみに、パフェを頼んだのはフジキ先輩です。


佐助フロート。暗くてよくわかんないけど、薄緑の中にブラックタピオカ。
タピオカは一応佐助の影分身を模してるそうです。
……実はあまり良くない発想をしたけど、
華焼さんとのカラオケじゃないから不穏当な発言は避けたよ!!!

その後、土間土間でちきんはずっとBASARAのプレゼンをしていました。
BASARAのプレゼンは実はすごい大変だという事が判明しました。
キャラ多すぎる……!!
あと、日本地図を用意してからのプレゼンが好ましいという事もわかりました。

そのあと、フジキ先輩にときメモGS3とペルソナ4一話のプレゼンをしたら、
声が枯れた。

正直、ちきんは3ヶ月近くこういう話を人としなかったので、
ひたすらずっと喋る構ってちゃん状態に陥っていました。
なんだったら、まだ足りません。
すっげー話を聞いてくれたフジキ先輩と徳さんはすごいと思う。
特にフジキ先輩はFate話も吹き込まれてたからね!
もうきっと脳みそパンパンだろうね!!
今日ちきんが話したコトは全て忘れて貰っても大丈夫ですよ!先輩!!
どーせまた話すんで。


そして、シマコちゃんに素敵な誕生日プレゼントをいただいた!
2ヶ月時間差で!(笑)

あまりにマトモなプレゼントでびっくりしました。
毎年ネタに走ってくるもんで。
何か、袋から箱から全てに至るまで可愛い仕様でした。付けるよ!


あと周りに圧倒されて、セブンスドラゴン2020も密林でぽっちりしてきた。さっき。
ちくしょう!!超キャラメイキングしてやんよ!!
杉田・中村まではパーティ確定です。
もう一人は女の子にしたいけど、うっかりW杉田とかにならないように気をつけます。


そして、最近調子の悪かったペンタブ。やたら線の走るペンタブ。
よく見たら傷がたくさん付いてたペンタブ。メンテで補修しながら使ってたペンタブ。
ヨドバシ○メラとコジ○電機で下見してきて、散々迷って、
「竹にする!!」と思って帰ってきたけどやっぱりインティ○ス4にしたペンタブ。
明日か明後日くらいに届きます。
ごめんなさい、シマコさん、フジキ先輩、徳さん。
あんだけお付き合いいただいて、結局日和りました。
でもやっぱり未だにあの左の部分は要らないなぁと思っています。

そんな感じです。
サンライズすげぇぇぇぇぇっ!!

どどどどうしよう!サンライズが凄い勢いで本領発揮してくる!
まさか古谷徹を担ぎ出してくるとは思わなかった…!
燃え上がるとは思わなかった…!

あと、辰馬が戦うのを、OP(攘夷時代シーン)でしか見たことありません。
坂田は事あるごとに「アイツは強い」みたいな発言してますが本当ですか?
大変、疑わしい今日この頃です。
ちきんが最近やった、もっとも簡単に出来る遊び。

e73d6471.gif


7cc838dc.gif
あ。いえ。はい。二十歳の真ん中は越してます。スイマセン。


多分、何年か前に流行ったであろう遊び。
流行ったよね!?きっと皆やってたよね!?

アニメ、ペルソナ4面白いです。
絵もキレイだし音楽もオシャーレです。
P3Pもアニメ化しねーかな。W主人公で。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード