忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。お久しブリリアントグリーン。ちきんです。
ちょっとかなり引っ込んでましたが、一体何をしていたかと言うと、
主に咳をしていました。

いやー、ダメだねー。風邪がすぐに治らないねー。
急転直下の冷え込みに、衣替えすら手付かずのちきんは
まんまと風邪をひいたワケでございますよ。
先々週医者に行ったら案外混んでて、ヤバイこのままではいかん、
しろくまカフェが始まってしまうと思い、家に小走りで帰ったら
最高潮に気持ち悪くなったよ。
余裕のある行動をするよう、心がけます…。

大分よくなってからは、専門の時の先生にお呼ばれして展示会にお邪魔したり、
フジキ先輩と遊兎さんと一緒にボードゲームで遊ばせて貰ってきました。
先生に年齢を言ったら、エライ驚かれた…。3回くらい聞きなおされた…。
そらー卒業してから7年もたってりゃ、アラサーにもなりますよ……。
風邪を三週間くらい引きずったりしますよ。

そんなワケで、皆様、風邪には気をつけてくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にして下さい。
僕らももはやアラサーです。
あちゃこ♪ 2012/10/30(Tue)22:05:57 編集
おばあちゃん家みたいな匂いののど飴が一番効く
ご丁寧にどうもですよー。
もうほぼほぼ治ったけど、長引きましたわー。
君もお気をつけなさいよー。アラサーだから。
【2012/11/02 00:43】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード