忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、ぎっしり感。
年末目前だから、しっかり働かんとね。

あと1個仕事が入って、私用が2個入る予定。

11月は神楽ちゃんアルよ!!
神楽ちゃんは、たまにギョッとするほど切れ込んだスリットの
服を着ていて慌てる。
お父さん、ちゃんと服指導して!!S王子にガン見されんぞ!!
PR
昨日は桜田門外の変を見てきました。
たかおと生瀬さんが見所だと思います。
あと、温水さんも。(笑)

超寝坊して、ギリギリアウトで間に合いました。
(映画の宣伝は既に始まっていた)
迷惑かけてホントすんませんでした、シマコちゃんと弟くん…!
ホントもう、悔い改めます……。


終わってからラ・メゾンで可愛いケーキを食べたよ!
 


何かを貪った後かのようなジャック。

このいやしんぼさんめ!!
スプーンで食べる「生どらやき。」

こいつぁ、美味い!!
ふわふわやで!皮の部分オンリーでも美味しい。
それでも、ホットケーキじゃなく、ちゃんとどら焼きとして保っていると思う。

コレで週替わりのローソンスイーツを全部制覇しました。
もしレギュラー商品にするなら、第2弾の苺ロールと、今回の生どらだなと思う。
1個に絞るなら、生どら。
ローソンは和風スイーツは薄いように感じたから、こいつを組み入れるのは大賛成。
1週間で終わらせるには勿体無いと思う。


さて、全制覇したので、来週から外出する理由が無くなりました。
まあ、2週間くらい忙しくなりそうだからいっかー。
とりあえず、明日はシマコとその弟さんとで映画見てくるよ。桜田門外。
大沢さんを久しぶりに拝めるのでワクワクです。
仁先生にも……早く…会いたいです………。
安納いも「みつ姫」のケーキ。


どうしちゃったの?…という無骨さ。

確かに美味しいし、甘いおいもさんなんだけど、そこまでの感動は無かったかな…。
ケーキと一緒にするにしては、皮の主張が強すぎるっていうか…。
もういっそ、芋だけにして、クリームを添えるという超シンプルに走るか、
芋を下にして、上にケーキを乗せるかの方が良かったんじゃ…。
もしくは、皮は剥いて、実だけ乗っけるか。

…というような事を、母ちゃんとあーでもないこーでもないと話し合いました。

一緒に買ってきた、プレミアム純生クリームプリンの方が感動的に美味かった。
荒川の展示を見てきたよ!
1期のOP、EDの絵コンテとか原稿とかあって面白かった。

この後はドンデンさんに会うゾ!



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード