忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ見たワケだよ。
c8e30e4d.gif
高校生クイズの話です。
もう何か、何言ってんのかさっぱりワケわかめだぜ!

すごいね。実は高校生クイズって今まで全然見てなかったんだけど、
あんなに難しい問題出してんのね。
大分最後の方から見たからってのもあるが、正直ヒいた。
もう、問題聞いても答え聞いても、全く自分の中で引っかかる部分が見つからねー。
ていうか、何で高校生がエジプトの古代文字を解読できるの?
あーいう子達って、普段何して遊ぶんだろう…?あ…遊ぶよね……?
もう何か、その明晰な頭脳を駆使して、早く二次元にトリップできる装置を作ってください。


あと、どうでも良い話ではあるんだけど。
優勝校チームのリーダーがイケメンすぎて他の二人が映して貰えなさすぎだ。
何か、去年は惜しくも敗退とかそういうエピソードがあるにしたってさー。
もうちょっとカメラワークに平等性が欲しかった。と。思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
私も、高校生クイズ最後の方だけ見た!

確かにリーダーは「何このイケメン・・!」だったね笑

美容院とか服屋に行って
さらに改造させたい気持ちがムクムクと起きたよ!

あ・・某GS3の攻略本買っちゃった・・・

ルカくん可愛すぎるあばばばbb
はなだ 2010/09/05(Sun)19:51:37 編集
見たかね
はなだ>もう、あんなん高校生じゃねーよな。
先生よりも頭良さそうだから、絡みづらそうとか、そんな話を家族でしました。

ごめん、改造欲は沸かなかった。(笑)
流石!発想がお洒落!!女子力高い!!
ずっと「もっとメガネを映せ」って思ってた。


攻略本買ったか…!!!
まあ、どうせちきんも時間の問題だけどね!!
ルカくん可愛かろう!?超キレイ!超キレイな杉田!!
でも、文化祭の時の衣装は流石に笑った!!(笑)
でも、文化祭の衣装が酷いで賞は新名くんだよな。

ちょっとアレだよ。ときメモ会を開くぞ。
ルカくんルートをやった君と熱く語り合う必要がある!!!
ちきん 2010/09/07(Tue)11:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード