忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかMUSHA-KUSYAするから、(CHA-LA- HEAD-CHA-LAみたく読んでネ!)
こんな夜中なのにチョコレートを食ってしまうぜ。
なんて悪なんだ。
このまま行ったら、深夜なのに買ってきたリキュールにまで手を出しそうだ。
なんて悪なんだ。

でも、夜中に熱唱するとご近所迷惑だから、歌は聴かずにラジオを聴く。
某の悪なんて、所詮この程度でござる。

悪ぶろうとして、出来なかった真田くんの図。
4200123e.gif
アルコール含有量、圧倒的0%
ちょっとだけ、モスコミュールと響きが似ている。

翌日、佐助にタレ込まれた政宗様。
51db333e.gif
大層ツボれば良い。
そんで、その日からしばらく「ジンジャー真田」とか言い続ければ良い。
そんで、それが周りに伝染して「薬味戦隊ジンジャー」だとか
「赤ジンジャー真田」だとか「真田エール幸村」だとか、更なる悪化を辿れば良い。
そして、拗ねた真田は佐助としばらく口を聞いてあげなくなれば良い。
9c9e3cce.gif
 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何だこの
可愛い奴は…!!(笑)
ジンジャーエールの響きは確かにオシャレカクテル的だが中身は生姜だぞ真田★
飲んでもしゅわっとするだけだぞ★
ジンジャー真田にマスクしたまま吹き出して大惨事になりました。主にマスクの中が
かちょ 2010/08/29(Sun)22:10:38 編集
ちょっ…
かちょさん>ちょっと間違えただけにござるっ!!(>д <;)

そういえば、モスコミュールはジンジャーエールを使ったカクテルらしいですね。
それは知らなんだ。(炭酸飲めないから興味0)

真田は、炭酸と言えばコーラかファンタしか飲んだ事が無いものと思われます。(笑)
それも、小さい頃に「あんま炭酸ばっか飲んでると骨が溶けるからね!」とか佐助に嘘教育されて1日1杯ルールとか設けられて。
(コレも後から聞いた政宗様に大爆笑される)
だからきっとジンジャーエールがソフトドリンクの棚にある事に気付けなかったでござる。

マスク!?ていうか、マスクしてる状況!?
大丈夫ですか?風邪…?

んもーっ!いくら暑いからって、ちゃんと布団かけて寝なさいよね!?
俺様いつも言ってるでしょ!?とりあえず腹は守れって!
今夜から確認するから!
忠告聞いてなかったら、どうなるかわかんないからね!!(`∀´)によによ
ちきん 2010/08/31(Tue)01:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード