忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚と松陽先生は、頭ぶったたかれたらチャンネル変わるみたいな感じで、
ひと昔前の家電くらいのスペックだったら万事上手く行くと思うでござる!!

ちょっと頭叩かれすぎて、若干ゆるくなってる松陽先生と暮らしたくね?
叩かれ過ぎて、たまに銭○警部とかドナ○ドとか出てきちゃう松陽先生と暮らしたくね?
温かい毛布、温かいスープ、温かい家庭及び温かい番犬に包まれて、
虚も、ちょっと食後に世界滅ぼしちゃう?腹ごなしに一発いっとく?くらいには丸くなるって。

先生が誰んちに住むかで、高杉と朧が揉めに揉めたものの、
一番思い切りよく頭をはたくという理由で、万事屋にお世話になる松陽先生。
神楽ちゃんと新ちゃんにお小遣いをあげる事に余念が無い、
ほとんどおじいちゃんみたいな松陽先生ってどこに行ったら会えるの?

なんか前期アニメ見返してたら、しんどくてしんどくて現実逃避してたんだけど、
そういえばもう既に屁怒絽とヘドラで似たような事してたわ。
でもさー、この世界線だったらさー、多分朧だって朧兄さんにジョブチェンするじゃん?
高杉もすげー頻繁に遊びにくるじゃん?ヅラは呼ばなくても元々来るじゃん?
もうみんなで鍋パーティーしようぜ。


そういえば、ツイッターを始めたというか、活用し始めました。
まだ方針は手探り中。
とりあえず、何か描いたらこっちとあっちと両方載せる形でやって行こうかな~と。
ダラダラ垂れ流す妄想はブログの方が断然書きやすいしね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード