忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04030a33.gif
お高いカキ氷の苺そのまま煮たシロップ超うめー。

檸檬兄さんは基本的に一年中引っ張りだこよ。
苺ちゃんの繁忙期は12月入ってから。本来の旬は4~5月らへんだけどね。

とりあえず、食物シリーズ再開の為のジャブ。回収……するよ!!!
PR

612f50e8.gif
収集つけようと言う気は、あるにはある。

バナ夫。チョ子に恋する熱い漢。
自分とチョ子の出会いは、革命的かつ運命的であったと思っている。
そろそろ夏祭りの時期なので、チョ子との仕事が増える事に若干ボルテージが上がっている。
ただ、↑この行動は普段からの行動であり、テンションとか関係ない。いつも通り。
何か気づいたら居る。しばらく朝バナナダイエットの効果で見かけなかったけど、最近ほとぼりが冷めてきたので、またチョ子の追っかけをし始めた。
※余談。ブームの際、納豆の二の舞になるんじゃないかと、内心ビクビクしていたのは内緒である。


セリフ決定の際、誰の日記が影響しているかはご本人が一番良くご存知かと思うので、伏せておきます。(笑)

そして、ストックが尽きた。\(^p^)/
中途半端かつ投げっぱ感は満々だけど、しばらく放置の方向で!!
大丈夫です。ちゃんとラフは描いてるから、収束の方向には向います!
しばらくは、バナ夫の暑苦しい上半身をお楽しみください。



そして、若干仕事の方が行き詰まり気味……。量じゃなくて…デザイン的な面で…。
ああああ、全然浮かばないよう…。_/乙(、ン、)_
才能とか何処に売ってるんだ。売ってくれ。ちきんに売ってくれ。

どうでも良い話だけど、_/乙(、ン、)_←コレ見た時、一瞬全く解読できなかった。
 _/乙(、ン、)_
 ↑↑  ↑  ↑
 足胴体 顔   腕

すっきりー!した後は、割とこういう状態になる事が多いので、たまに使っています。
 _/乙(、ン、)_<どるーん。

868d4c6e.gif
そろそろ収集をつけていかにゃならん。
……というワケで、第三者投入により事態の鎮圧化を計るのだ!!


ハイ。不規則な寝方してたら日付の感覚が大変よろしくなくなっている ちきんです。
「食物シリーズは在庫がある限りは、なるたけ毎日更新しよう!」…って思っていたちきんは何処に行ったのでしょうか…?
自分ほど信用ならんものは無い。


えーっと、今日はこれから、母校で同窓会があるので行ってきます。
そして、母校の近くにある和菓子屋さんで、すあまを買うのだ!!
ちきんは、ココ以上に美味いすあまを食った事がない。


※追記
クーヴァチュール液⇒まあいわゆる、どろどろに溶かしたチョコの事です。
何かチョコフォンデュの時とかのアレ。
クーヴェルチュールとも言う。(むしろコッチの呼び方のがポピュラーかも…)
97b0c5ca.gif
もう潰す気、満々だ。

「ありえねぇええええええっっ!!」

兄さんの中で、チョ子は女にカテゴライズされていない。
そして、チョ子の登場により苺たんが空気!!

ちなみにどうでも良い情報ですが、一部の人々の間では、「ちきん、目潰し好き!大好き★」なのが知れ渡っています。
(↑まんまるお腹の元気な子風に読んでね!!)
残った片目を見てると、ちきんの指が疼くんだぜ!!



……うっかり寝落ちて、昨日の分をアプするの忘れてた…。あわー。
a3ecc437.gif
いわゆる、ピールチョコですね?わかります。

チョ子は口さえ開かなきゃ巨乳の美人なんだよ!!
(自重すべきは口だけじゃないけどね!)
嫌な感じの笑顔を描くのが好きです。
(↑もう疑いようが無いほどに坂田の所為)

レモン汁の無害さを知っているので、余裕です。
確かに痛いけども。目に入ったら、泣くほど痛いけども。
目じゃなくて、肌だったら美白効果があるとか無いとか。でも根拠は無いとか。


このシリーズやってると無駄な知識が増えて行く…。
ものすごく細かく、徹底的な設定を心がけるとなると、面倒だから程ほどにするけど。
(家族関係あたりが大変細かい事になる)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード