忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

868d4c6e.gif
そろそろ収集をつけていかにゃならん。
……というワケで、第三者投入により事態の鎮圧化を計るのだ!!


ハイ。不規則な寝方してたら日付の感覚が大変よろしくなくなっている ちきんです。
「食物シリーズは在庫がある限りは、なるたけ毎日更新しよう!」…って思っていたちきんは何処に行ったのでしょうか…?
自分ほど信用ならんものは無い。


えーっと、今日はこれから、母校で同窓会があるので行ってきます。
そして、母校の近くにある和菓子屋さんで、すあまを買うのだ!!
ちきんは、ココ以上に美味いすあまを食った事がない。


※追記
クーヴァチュール液⇒まあいわゆる、どろどろに溶かしたチョコの事です。
何かチョコフォンデュの時とかのアレ。
クーヴェルチュールとも言う。(むしろコッチの呼び方のがポピュラーかも…)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※連投www
うざいでしょ?うふふ。
全部に※してやるwww
だってちき子を愛してるから。

ねえ、一応ちゃんといるのは苺たんなの?www
ちっさくね?もはや妖精の域じゃね?www

チョ子の顔、もはやモザイク必須じゃね?www
じゃぼ、コノ顔ヨクスルヨー。
最近特ニスルヨー。
病ンデル違ウヨー。

きのこ村立きのこ学園の同窓会はみんなちっこくてかわいいんだろうなぁ(妄想)うはっ★
じゃんぼ@ちきんのことがちゅきだからー 2009/06/09(Tue)01:25:48 編集
見ろー。タイトルが注意書きのようだー
じゃんぼ@ちきんのことがちゅきだからー 様>タ行がなー。苦手らしいのなー。

ていうか暇なの?やる事無い人なの?寝れ!

一応いるのは、絶賛空気の苺たんですよ!!
ちょっと存在が無さ過ぎると思って、後から描き足したとか秘密だお!!

そんな事を言われたら、もうチョ子が段々じゃぼ氏に見えてくるから、やめれwww
病んでても病んでなくても、一日一回くらいこゆ顔してませんでした?
一日一「あん?」じゃありませんでした?


きのこ学園だと?馬鹿言え。ウチの学校10階建てだわ。
公立で10階まであって、エレベーターあるわ。
ちゃんと申請すれば屋上にヘリ停められるわ。
そして10階まで頑なに階段使おうとしてる生徒とか、もさもさ居るわ。
(一時期、ちきんにもそんな時期があったわ)
(途中でもう無理だったけども)
ちきん 2009/06/09(Tue)17:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード