忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

612f50e8.gif
収集つけようと言う気は、あるにはある。

バナ夫。チョ子に恋する熱い漢。
自分とチョ子の出会いは、革命的かつ運命的であったと思っている。
そろそろ夏祭りの時期なので、チョ子との仕事が増える事に若干ボルテージが上がっている。
ただ、↑この行動は普段からの行動であり、テンションとか関係ない。いつも通り。
何か気づいたら居る。しばらく朝バナナダイエットの効果で見かけなかったけど、最近ほとぼりが冷めてきたので、またチョ子の追っかけをし始めた。
※余談。ブームの際、納豆の二の舞になるんじゃないかと、内心ビクビクしていたのは内緒である。


セリフ決定の際、誰の日記が影響しているかはご本人が一番良くご存知かと思うので、伏せておきます。(笑)

そして、ストックが尽きた。\(^p^)/
中途半端かつ投げっぱ感は満々だけど、しばらく放置の方向で!!
大丈夫です。ちゃんとラフは描いてるから、収束の方向には向います!
しばらくは、バナ夫の暑苦しい上半身をお楽しみください。



そして、若干仕事の方が行き詰まり気味……。量じゃなくて…デザイン的な面で…。
ああああ、全然浮かばないよう…。_/乙(、ン、)_
才能とか何処に売ってるんだ。売ってくれ。ちきんに売ってくれ。

どうでも良い話だけど、_/乙(、ン、)_←コレ見た時、一瞬全く解読できなかった。
 _/乙(、ン、)_
 ↑↑  ↑  ↑
 足胴体 顔   腕

すっきりー!した後は、割とこういう状態になる事が多いので、たまに使っています。
 _/乙(、ン、)_<どるーん。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1月2日じゃないよ。2ぶんの1だよ。
バナ夫さんとムース(乱●1/2)がカブルのはじゃぼだけですか?

ちきんを _/乙(、ン、)_<どるーん。な状態にしたのはじゃぼですか?
じゃぼは罪人ですか?

ひまじゃないのよ。
眠れないの。クスクスクス。

1日1「あん?」を出さないように努めていたのに、今日素で「あぁ?!」と言ってしまって俺は今猛烈に反省している。

苺たんシリーズしばしお別れか。。
これからおりは何を楽しみに生きていけばいいのら…( ´_ゝ`)
じゃんぼ@1/2 2009/06/10(Wed)01:33:50 編集
求愛行動
ずっと見てましたがここ最近はROMってました。誠にもって申し訳ございません。

ちなみにバナ夫はなんで裸なん?
なんか、おかしくない?
裸で求婚って。動物みたいじゃない?
なんか、おかしくない?

ぼくはこのシリーズがいつの日か、オフセットで同人誌になる日を待っている。入稿したらちゃんと配るように。



新聞とかさー、テレビのバラエティ番組とかさー、なんか、腐ってない?

ちなみに「なんか、腐ってない?」の元ネタはこれです。ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=u6xgUWnSlwE

最近は「なんか、腐ってない?」って言いたいざかりの毎日です。
喫茶腐ってない? 2009/06/10(Wed)01:42:44 編集
・・!!
出たバナ夫ー・・!

暑いよ!
チョコも溶けるね。
しかし、少しでもイケメンさわやかキャラを
期待してた自分が甘かった・・!

過去の誰かさんのニックネームが
少しでも関わっている以上、
なんか他人な気がしないよバナ夫。

母のような広い心でこれからも見守り続けるよ。
はなだ 2009/06/10(Wed)08:00:37 編集
無題
冷凍バナナってさーおいしいけど溶けたらサイテーよね。

このバナ夫、色とか体とか薄いくせにみなぎる情熱がUzeeeE!ケッチョンケッチョンにされようが、熔鉱炉に落とされてもアイルビーバックで死なないんですねわかります

らんまでゆーところの工藤先輩?だったっけ、おさげの女~ゆうて竹刀ふりまわしてたやつと似てる←名前超ウロオボエ
どーじんだしたらこうたるで~配布ヨロ★

追伸
じゃぼとちきんの母ちゃんは森のシルバ●アファミリーですJK
山バナナ 2009/06/10(Wed)23:29:24 編集
バナ夫、反響パネェ
じゃんぼ@1/2 様>何の泉に落ちたの?
ムースに限らず、高橋作品の恋愛スタンスって皆こんなじゃね?
(モブの)(いや、ある意味ラムちゃんもこのタイプか?)

既にメールでも言いましたが、原因は全く違うとこにあります。>_/乙(、ン、)_
ていうかもう、自分の所為だよ!自分の未熟さ故だよ!
トンネルの抜け方がわかりません。黒部。

眠れなくても、布団中入って目ぇ閉じてな!寝なくても良いから!!
(↑昔、良く母ちゃんに言われた)

とりあえず、24日辺りまではなりを潜めるかと。24日。
まあ、それ以前に更新されてたらアレだよね。ちきんに堪え性が無かったって事だよね。

とりあえず、「あん?」を極力出さない事に専念すれば良いんじゃないかな……。



喫茶腐ってない?様 >腐ってるのは貴方だ。
(…とか、こういう返しを望んでらしたのですか?)

いやだから、ROMで充分です。

ちなみにバナ夫が裸なのは、そのものズバリ求婚だからですよ!
おかしい事など何もありません。
この容姿は彼の覚悟の顕れです。

いや、同人にしませんよ。何言ってんすか。
そんな手間がかかりすぎて、いかにもメンドそうな事は絶対しません!

「何か腐ってない?」って言いたがってる状態が腐っている。
(ああ、なるほど。やっぱりツッコミ待ちか)



はなだ 様>出たぜ!バナ夫!!

この暑さ(熱さ)でもって、チョコバナナになります。
夜店の顔です。でも夜店のチョコバナナって生温くて、ちょっとアレよね!
案外、チョコとかねっちょりだしね!!
イケメンさわやか……

ゴメン。その発想は無かった…。

でっ…でもバナ夫良い奴だよ!時間無い朝とかの味方だよ!
まあ、名前のよしみで、温かく見守ってやってくださいな。(笑)



山バナナ 様>新しいバナナですか?島バナナとかの方がありそうだけど。

バカヤロウっ!!冷凍バナナ溶かす奴があるか!
ていうか、何でそんな状態にしちゃうの。食えよ。

バナナ、打たれ弱くてすぐ痛むけど、何かなかなか腐りはしない。
帰ってきます。奴は不死鳥です。何か汚い感じの。

ていうか何だ、君たちは絶賛らんまブームなのか?
いや、らんまは名作だけど。良牙大好きだけど。
工藤先輩も嫌いじゃないけど。

だから、同人作らねーよ。売らねーよ。何言ってんの!
世迷言を言うのはおよしなさい。

追伸:ウチの母ちゃんはともかくとして、じゃぼ氏の母ちゃんはでかいんじゃねーの?
ちなみにJKは何の略ですか?ジョシコーセーしか知りません。
質問しといて何だけど、別にそう凄く知りたいワケでも無い。
ちきん 2009/06/11(Thu)07:48:53 編集
電車の中は暇なんだな
それはレス返せよってフリですねッ、全くじょりそはツンデレのお手本なんだからッ←ちっこい「つ」てイラリとするな
JKのもういっこの意味→じょうしきで考えて、らしいよ

どーじんなんて出さないんだからねってゆーのもあれでしょ
「いいか見るなよ絶対見るなよ絶対だからなっ」っていうツンデレ的なフリなんですねわかります、曲解します
ソワドキ(ソワソワドキドキ)しながら正座しながら待ってます
らんまの話上で出てたから乗ってみた。やっぱじょりそはあんなかだとリョウガが好きかと予想的中。やんちゃボーイ好きよねじょりそ、銀さんとか銀さんとか銀さry

↓---ココから無駄なバナナ情報---↓

島には島ばななが自然に生えてるんだな。民家と民家の間とか、うちのおばあんちの庭とかwww

自然な島ばなな(なんかひらがなにすると吉本ばななみたいじゃね)は1つ1つが小さくて、人差し指と親指をちょっと広げたぐらいの大きさしかない。雪なんかふらないからな。すくすく育つんだな。時計は太陽ですよ。時間がこっちの3分の1で流れるのじゃ。潮のにほいで育ちます

流れ流され東京砂漠
いつかは還りたいのね~

島バナナ 2009/06/12(Fri)00:39:57 編集
無題
ぎゃっ(゜Ж゜)ケータイでじょりそブログひらきっぱでさー更新ボタンおしてしまた
二重かきこみスマソ

二階の住人が今夜もどんちゃん騒ぎしてる件
この前アンプにつなげてギターひいてたんだぜしねお(゜Ж゜)
続投島バナナ 2009/06/12(Fri)03:04:17 編集
レスが終わらない罠……
島バナナ 様>やっぱりあるのか!!

別にレス返せとか思ってないんだからね!
……「ツンデレ」めんどくせー。
ツンデレの所為で本意が伝わりません…どうすれば良いですか?

はーん。常識で考えて…ねぇ…。
常識あったら、「JK」とか言わねーよバーカッ!…とかは言ってはいけないトコなの?
世の中には自重しなきゃいけん事だらけで、メンドイです。

同人の話ももうメンドイんでスルーしときます。
一生出ないモンを待ち続けろ!!

ちなみに、良牙が好きなのは、「やんちゃ」とかそういうステータスからではなく「不幸」というステータスの為です。
可哀想!!可愛い!!Pちゃん!!
銀さんは大好きですが、彼はもうボーイと呼べる代物じゃありません。(年齢的なトコで)
いや、心は常に少年のままだけどね!ジャンプ読んでるけどね!!
良い年こいて、やんちゃしてる部分は否めない。
やんちゃ侍なんだ。もう良いよ。やんちゃ、好きだ。やむちゃも好きだ。

じゃあ、山田氏は今度おみやげでバナナを持って帰ってきてください。
自生のをもぎ取って。もっさりと。
バナナは果物の王様アルって神楽ちゃんも言ってたアル。


…もういっそ二階に混ざってきなさいな。
島唄を披露して圧倒してきてから帰って寝なさいな。
まあ、普通に大家さんに苦情を言うのが一番効果的だけどもね!!
ちきん 2009/06/12(Fri)15:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード