忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a3e7304.gif
…っていう、若干アホの子な感じのな!!

もう既にルカくんとの告白エンドは迎え、現在はDQN気味の兄を交えた
三角関係プレイに勤しんでおります。
兄が諏訪部順一で弟が杉田智和なんて、とんだエロ兄弟だよ。


軽く感想を畳むかな。
多大にネタバレ含むから、ご注意!!
PR

おしゃれ伊衛門ビンを再利用して、水出し紅茶を作ってます。
冷茶じゃなくてスンマセン、伊衛はん。

ピーチティーは、すっきり爽やかで、水出しでもちゃんと風味が出て美味いよ!
アップルよりピーチですな。
ベリー系もがっつり風味は出ると思うが、やっぱホットで飲みたいかなぁ…。

今週は銀魂がセンターカラーだからジャンプ買ったんだけども。
ものごっさ久しぶりに、本誌でそよたんの話題が出ましたね!!
まあ、きっともう皆気づいていると思うけど、このページ。
7f8df0d2.jpeg
え?わからない?ココだって!

40056784.jpeg
コレね!そよちゃんの事なのね!!
なるほど。そよたんはペットにお猿さんを飼ってるのですね。
そよバースデー前に新情報ありがとうございます。

こういう事か。
1b4b855b.gif

映画感想書きます。
金曜夜のレイトショーで見てきたやつ。
何を見てきたかっつーと、「ワンダフルワールド」っつー映画と、
同時上映の「涼宮ハルヒの消失」です!

ワンダフルワールドの方は、浪川大輔が監督した声優中心の実写映画。
涼宮ハルヒの消失は、実はちきんの初涼宮ハルヒだったりする。
順番間違えててちょっと気持ち悪いのなー。
ちょいちょいわからない部分があったけど、たった一つ、
長門が異常なまでに可愛い事はわかった。
ああもう、ハルヒは見るの大変そうだから避けていたけど、
ちきんの見なきゃいけないアニメリストにとうとう追加されてしまった……。


とりあえず、感想たたみます。
めっちゃネタバレなので、ご注意!!
行ってきたよ!
ルソーの有名なのが2点もあった。
ゴッホの「星降る夜」は初めて見たけど、やっぱ目の前で見るのが良いね!
モネは離れて見るのが良いが、ゴッホは作品の前に仁王立ちで見たい。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード