忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a3e7304.gif
…っていう、若干アホの子な感じのな!!

もう既にルカくんとの告白エンドは迎え、現在はDQN気味の兄を交えた
三角関係プレイに勤しんでおります。
兄が諏訪部順一で弟が杉田智和なんて、とんだエロ兄弟だよ。


軽く感想を畳むかな。
多大にネタバレ含むから、ご注意!!

【GS3の全体的な魅力とかそういう話】
・何たってお前、名前呼んでくれるんだぜ!?
すげー威力だ。最近の乙女ゲーって凄い。パネェ。
・まあ、何が凄いって声優さんがそんだけ名前を収録したっつートコなんだが。
・しかも、親密度があがると呼称が変わるっつーな!!
・ちゃん付け⇒呼び捨てとか。苗字⇒名前とか。
萌えざるをえない。
・何かすごいシステムが細かくて、同じところに何回か行っても違う選択肢が出てくる。
・コレ、攻略サイトとか作るのすげー大変そうだなぁ…。とか思った。
・若干職業病っぽいが。ドット処理の美しさが素晴らしい!!
・確かに立ち絵がでかいから、キレイにしやすいとは思うんだけど、
まったく不自然さを感じさせない処理ってのはすごい!!
・しかも、結構服装とか変わるから、一体どれだけの量のドット打ちなのか……。
・かなり戦慄を覚えました。あばばば。


【ルカくんの魅力とかそこら辺の話】
キレイな杉田智和
ちょっと野島お兄ちゃんのマネしてる時のトーンに似ている。
・好物がホットケーキ。
・不死身のヒーローとか言ってのに、実のところ死にたがり。
しかも、M疑惑もある。
・ていうか、多分中二病なんだと思う。(笑)
・「飴ちゃん」とか言い出す。キュンとした。
・ていうか台詞チョイスが一々可愛いよ。「ちゅー」とか「コチョコチョ」とか。
・「もっと褒めて?」とか「エライ?」とか聞いてくる。
すっごい甘やかしたくなりましたとさ。
・まだルカくんしか接近モードを経験した事が無いんだけどさ…あの…あれ…
大きな声では言えないんだけど…まるっきりご奉仕みたいなんですが…。台詞が。
「いいよ…続けて…」とか。何かもう。何か。もう。
ていうか、歩きながらどんなスキンシップしてるんだこの女。っつーね。
(いや、プレイしてるのは自分なんだけども)
・え?コレって他のキャラも一貫してこういう方向性なのか?
よく年齢制限B通ったな!!
・…それとも、ちきんが邪まな気持ちでプレイしてるからそう思うのですか?
悪いのはちきんですか?
・ルカのルートをがんがん進んで行くと、いきなり西森ワールドに入り込む。
・昔こてんぱんにしたDQN共に、もう周りに手を出さないよう殴られに行くという。
こういう源ちゃん、見たことある。(天使な小生意気)
・EDまで行って「あ、そういえばちゅーしてなかったんですね今まで」と気づく。
・…いやだって、もう既にそういうのは済んでしまった感が漂う態度ばっかだったから…。
ていうか、8割方スキンシップの所為だと思う。


【その他の事】
・絶賛、三角関係プレイ中とは既に言いましたが。
・正直、あまり得意では無い。(一人のキャラクターに固執する性質だから)
・でも、桜井兄弟の三角関係は割りと楽しいっていうか、やりやすいです。
・ルカがかなりコウくんに甘えている感じがして、そういうのが見ていて楽しい。
・…っていうか、こう…家族ぐるみのお付き合いみたいだから良いのかもしれん。
・運動会の時、ミヨちゃんに「大好き」といわれ、一瞬ゲームのジャンルを見失った。
・カレンさん、女の子達にアタックされまくってて辟易としていましたが、
確実に普段の言動の所為です。確実に周りにレズ認定されてるんだと思います。
・(カレンさんは、普段主人公に対してめっちゃ愛情をふりかけてくれる)
・氷室っち(CV:子安)が出てくる度にテンションがあがるのは、致し方あるまいよ。


【ちょっとした反対意見】
・主人公さ。さんざんスキンシップしておいて、いざ相手から何かされそうになると
「私、そんなつもりじゃ…」はねーと思う。
・ここら辺は、もうちょっと他の言葉の方が共感しやすいなぁ…と思った。

基本、採点基準大甘だから、こんなもんかな。


軽くとか言って、かなりがっつり書いてしまった…。
しかも緋色よりも先に。
緋色の感想を書く気も、一応持ち合わせている…よ…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード