忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮭in。
結構しょっぱい鮭だったので、調味料は味の素オンリー。



PR
コメントで「たまご×ごはん」の事について話させて貰ったので、
更に真剣に考えてみた。

卵(らん)くんとお米ちゃん。
78745cbe.gif

コーティング的な意味で。
嫉妬に狂うのは、左から海苔・梅干・明太子。

お米ちゃんは東北生まれの色白美人。総受け。
いっそ「~だべ」とか言う方言口調もアリかもしれん。(秋田弁?)
虜にする男は数知れず、国籍すら問わない。本人は至って受身。
最近は雑穀とユニットを組んだり、お菓子業界にも足を踏み入れたり、
とにかく引っ張りだこの人気者である。
春には今が旬のアイドル筍(じゅん)くんと炊き込まれてる所をフライデーされた。

この報道に、卵くんは動揺する素振りを見せず、
「でも、朝には僕と一緒になってますから」などと強気発言。
しかし、やはり気になるのか、オムライス・卵粥・チャーハン・親子丼など、手数の多さをアピールしていたようである。
その一方、パンちゃんとの密接な関係も波紋を呼んでいる。
「彼女とは幼馴染です。男女の親友は成り立つと、僕は思っています」とのコメント。

今、話題のカップル「卵くん×お米ちゃん」。
今後も何かと世間を騒がせることであろう。



…何か途中から文章の方向性が変わったな。
食物シリーズ…に入れるのもアレだったので、一応おえかきカテゴリ。
ていうか、長々と何やってんだか…。寝よう。
家族で三渓園を散策中。
三渓園の三色団子は、中の餡がそれぞれ違って美味しい。

後ろの花は山吹。



昨日、ちゃんと皮膚科に行ってきました。
しかしまあ朝一で行って一時間待ち…。うーん。
飲み薬も処方されたんだけど、完全に寝る体制に入らんと飲めないなぁ…。(眠くなるやつだから)
ここ2~3日は寝オチ生活だろうし、しばらく飲み薬はサボります。
でも塗り薬だけでも助かる…!!

病院の帰りに買った雑誌たち。
4.jpg
重かった。紙って重いよっ…!!!
アニメ雑誌って、かれこれ10年振りくらいに買ったわ。
左二冊はお仕事の資料用。ファッション雑誌こそ、ほぼ初めて買う。

しかしまあ、アレですね。服装(+髪型)の参考の為に買ったんだけどさ。
女性ファッション雑誌コーナーで男性のものも探してしまって(ファッション雑誌で一くくりになってると考えていた)(裏側に男性ファッション雑誌コーナーがちゃんとあった)、ジュ○ンとかパラパラ立ち読みしたんですが。
肌色多いねー。みんな上半身裸ね。
c5c404a5.gif
服装のコーディネートとか知りたかったちきん、ブチ切れ。
流石に叩きつけはしなかったけどもさ。全く参考にならんかった。
(※男性ファッション雑誌コーナーに気付かなかった自分の所為である)

何かこんなんばっかだったよ。
(ちきんがモデルの顔を覚えていない為、坂田さんでお送りいたします)
7bf1407f.gif
まあ、ポーズ参考の為に、こういうのも一冊くらい購入しておいても良いかもしれんが。

そして、ちきんは思った。
3.gif
結局、上目遣いとか、はだけとか、あざとい表情とかに弱いんだろう。
……2か3かが一番の問題点なのか?もしかして。
何かそこらへん、もはやマヒしてて、よくわかんない。

個人的な意見を言わせて貰うと、全て半裸っていうのはポイント低いんだよな。
5枚撮るうちの1枚で良いんだよ。半裸は。
出し惜しみして欲しいのよ!レアリティを高めて欲しいのよ!!
こういった事に関しては、供給は需要よりも大分抑え目で良いと思うワケ。
ぐっと抑えて抑えて、とうとうキターーーー!!みたいなね。そういう興奮を味わいたいのですよ。


…なんで熱く自分の性癖を語っているんだ。ちきんは。
正気に戻ろう。……正気ってどんなだっけ?デフォルトが残念だっつーのな。
とうとう、晋助とそよたんが新居を構えたようです。
07929f5d.gif
映画を機に、この二人もとうとう結婚をしたようですね。ちきんは嬉しい。
世帯主がそよちゃんみたいだけど、多分お兄ちゃんからの新婚祝いなのかな。
まあ多分、茂々はシスコンだと思うから。そらーマンションくらい贈るよね。
そして寝室の離れ具合に茂々の悪意を感じるよね。
キッチンの位置とか大きさが、どうにも生活感を削いでるけど、
まあ、茂々はどセレブだから。そういうトコに疎いんでしょうよ。
それより何より注目すべきはさ。一番大きいトコ。
「しんすけの妄想癖治療室」
おおおおおおいいいい!!晋助、オメーお義兄様に色々バレちまってるじゃねぇかぁああああ!!
なに集中治療室みたいなの作られちゃってんだ!
ていうか、お義兄様もお義兄様だよね!?
何でわざわざ、そよちゃんの部屋の隣に作っちゃった!?
治療どころじゃねーよ、増長しちまうわ。頭パーンだわ。


…って言う楽しみ方が出来るメーカーを見つけたよ。
http://genzu.net/heimen/
個人的には謙信様とかすがたんのお部屋に大爆笑しました。
ただ酷いから。覚悟のある人だけやってみると良い。
でも、かちょさんは絶対にやってください。


…これ、エイプリルフールにやれば良かったよね…。(反省)
でも見つけたの今日なんだもの。

カテゴリ分けを「銀魂」にしたんだけど…
どっちかっていうと、「銀魂…?」って感じですね。でも新カテゴリは作らない!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード