忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、晋助とそよたんが新居を構えたようです。
07929f5d.gif
映画を機に、この二人もとうとう結婚をしたようですね。ちきんは嬉しい。
世帯主がそよちゃんみたいだけど、多分お兄ちゃんからの新婚祝いなのかな。
まあ多分、茂々はシスコンだと思うから。そらーマンションくらい贈るよね。
そして寝室の離れ具合に茂々の悪意を感じるよね。
キッチンの位置とか大きさが、どうにも生活感を削いでるけど、
まあ、茂々はどセレブだから。そういうトコに疎いんでしょうよ。
それより何より注目すべきはさ。一番大きいトコ。
「しんすけの妄想癖治療室」
おおおおおおいいいい!!晋助、オメーお義兄様に色々バレちまってるじゃねぇかぁああああ!!
なに集中治療室みたいなの作られちゃってんだ!
ていうか、お義兄様もお義兄様だよね!?
何でわざわざ、そよちゃんの部屋の隣に作っちゃった!?
治療どころじゃねーよ、増長しちまうわ。頭パーンだわ。


…って言う楽しみ方が出来るメーカーを見つけたよ。
http://genzu.net/heimen/
個人的には謙信様とかすがたんのお部屋に大爆笑しました。
ただ酷いから。覚悟のある人だけやってみると良い。
でも、かちょさんは絶対にやってください。


…これ、エイプリルフールにやれば良かったよね…。(反省)
でも見つけたの今日なんだもの。

カテゴリ分けを「銀魂」にしたんだけど…
どっちかっていうと、「銀魂…?」って感じですね。でも新カテゴリは作らない!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑しました
酷い(爆笑)
やったあとブログに落書き付きで乗っけ様と思ったけども、酷過ぎてのっけられません(爆笑)
一応寝室は別れてるのに別の専用部屋が濃過ぎる(笑)
あと、武蔵は最強武器手に入ってれば余裕ですよ!
アイテム幾つか使いますが…私も最初中々倒せなくて、倒せた時はものっそいスッキリしました…まさにあースッキリしたァー状態です
更に禁煙は失敗したようです(笑)
かちょ 2010/04/15(Thu)23:44:12 編集
狙い通り…!!
かちょさん>酷いでしょ?でも完璧でしょ?(笑)
思いとどまったようで、安心したような残念なようなwww
アレですよ。聖水部屋は…謙信様っていうか、結局はかすがたんの部屋って事なんだと思いますよ。

最強武器…!まじでか!!いけるっ…!!
佐助はBASARA技が決まり易くて助かります。
(真田はたまにあらぬ方向へ攻撃するから…)
佐助の「あースッキリしたー」は、いっそ性的であると思う。
(黙ってください)

禁煙失敗!?え、それは二人とも?(笑)
天パの禁煙はすぐに失敗しそうではありますが。
奴は、嫁が妊娠した時にやっとの思いで禁煙を成功させれば良いのですよ。
ああ、孕みたい。
ちきん 2010/04/16(Fri)13:46:03 編集
はじめまして
建築平面図ジェネレータの画面上部にある文字のリンクで「飯」を選ぶと、ちきんさんの好きそうな卵かけご飯のメーカーもありますね!
たまごかけごはんマニア 2010/04/18(Sun)16:20:23 編集
ご飯は無限の可能性を秘めています
たまごかけごはんマニア 様>はじめまして、こんにちは!

卵かけご飯メーカー…ありますね…!
すごくトキメクものがあるのですが、何故ボーイズなのかと…!!
何とも惜しいですっ…!ご飯は女の子ではダメなのか?と。
(でも、玉子の方が女の子っぽいですかねぇ…?)

まあ、アレですよね。
誰も彼もが卵かけご飯を美味しくいただいてると言う事なのでしょう!!
たまごとご飯は奇跡の出会いですね!^^
ちきん 2010/04/19(Mon)08:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード