忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間で呑めるには呑めるらしいので試飲。

それなりに苺の風味が移ってます。
でもやっぱまだ元のブランデーの色が強いなぁ。
漬けてる苺は大分酒を吸っててキッツイ。
引き上げ後はジャムっぽくした方が良いかな。

一ヶ月後に期待!



PR
a3ecc437.gif
いわゆる、ピールチョコですね?わかります。

チョ子は口さえ開かなきゃ巨乳の美人なんだよ!!
(自重すべきは口だけじゃないけどね!)
嫌な感じの笑顔を描くのが好きです。
(↑もう疑いようが無いほどに坂田の所為)

レモン汁の無害さを知っているので、余裕です。
確かに痛いけども。目に入ったら、泣くほど痛いけども。
目じゃなくて、肌だったら美白効果があるとか無いとか。でも根拠は無いとか。


このシリーズやってると無駄な知識が増えて行く…。
ものすごく細かく、徹底的な設定を心がけるとなると、面倒だから程ほどにするけど。
(家族関係あたりが大変細かい事になる)
9480e7f4.gif
レモン汁にそんな悪意のある効果はありません。

兄さんの目が濁った!殺る気満々だ!!


そろそろ「当ブログに掲載されている作品はフィクションであり、実際の飲食物とは一切関係ありません」とか言った方が良いのか?

ストックの関係で、あと3~4枚更新したら忙しい時期が過ぎるまではお休みします。
というか、よくも惰性だけでココまで続いたなと言う方が正しい。

↓だいたいイメージが固まってて描きたい子達。
・ハニーちゃん
・ミルクくん
・ヨーグルさん
・というか、乳製品一家
・林檎ちゃん
・紅茶(名称未定)

あとは季節物かなぁ~…。
1d1cfd87.gif
保護。

「出たわねっ!帰ってカレーでも食ってろ、超黄色男!」
「黙れ、梅雨の蒸し暑さに溶けて消えてなくなれ、恥ょ子めが!!」

超仲悪い二人。
ちなみに、ミルクくんの場合、一方的に兄さんの方が邪険です。
ミルクくんはおっとりした子なので、基本たじたじしてる。
そしてチョ子はミルクくんと超仲良し。
ミルクくんもそのうち出したいですなー。
でも、しばらくはチョ子ちゃんのターンです。

…正直そろそろストック(ネタではなく、絵の)が無くなりかけているので、もうちょっとしたら更新が滞りそうな匂いがするけど…。

6月も何だか気持ち悪い感じですねっ!(キラッ★)
一枚だけ私用です。

でも、〆切り分けて貰ったから、むしろちょっと楽になったんですよ。
一応は。


6月はヅラ。何か妙にやる気無い顔だ。(笑)
ちなみに5月は特に面白いスケジュールでも無かったんで(私用ばっかだったしね)割愛したワケですが。
別に5月がトシだったからじゃないよっ!
それはアレよな。ジャストミートしてしまっただけよなっ!
…ちょっとトシにはゴメンと思った。珍しく。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード