忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間で呑めるには呑めるらしいので試飲。

それなりに苺の風味が移ってます。
でもやっぱまだ元のブランデーの色が強いなぁ。
漬けてる苺は大分酒を吸っててキッツイ。
引き上げ後はジャムっぽくした方が良いかな。

一ヶ月後に期待!



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほー(・o・)綺麗なピンクやね。この白いの白玉?
くれ飲ませれ

腹ペコ山田
2009/06/05(Fri)00:01:36 編集
色はもうちょっと赤くなって欲しいトコ
山 様>もはや大自然。

白玉と違うお!ただの氷だお!!

……ていうか、苺酒で白玉とか。
そんなの斬新すぎろうもん。
ちきん 2009/06/05(Fri)01:50:48 編集
苺いちえ。
ついに【山】きたかww

白玉て。山田はやはり奇跡の人だお!

いいなぁ自家製いちごしゅ。かわいいなぁ。飲ませろし!
今度じょんそんのキノコのお家で酒池肉林の宴な!

ところでじょんそんはそーすけの嫁になるんだろう?
サイズがぴったりだもんな。
仲人はじゃぼと山でいいよな。うん。
いや、じゃぼは新婦の父だから仲人は無理だ。
山さんと喫茶のおじさんに頼もう。挑もう。金で買おう。

お父さん、ちき子の花嫁姿見たら泣いちゃうNA★
じゃんぼ@エベレスト 2009/06/05(Fri)02:03:20 編集
くろさき苺
読んでねーけど。

じゃんぼ@エベレスト 様>でけーなオイ。

もう、これから彼女が果実酒を呑む時は白玉を持参で臨まねばなるまいよ。
ぷにぷにのつるんだよ。

Y浜の僻地にくるつもりがあるなら振舞うけども、さてその頃までに残っているかどうか…。まあ、無いだろうな。

そーすけの嫁にはなりません。
そーすけの嫁になるのはポニョです。それ以外認めません。
ポニョはそーすけの為に一生懸命料理とか覚えるし、そーすけは毎回「おいしいよ!」って言って食べます。
でも、そーすけの料理の方が美味いのです。
ここらへんはテッパンです。揺るぎねえ。

ちきんはねー……ちきんは花嫁姿する予定が一切無いねぇ…。
最近家族以外で交流があるのって、コンビニ店員とスーパーのおばちゃんくらいだからね。
出会いもトキメキもクソもないよね。
とりあえず、一つ言いたい事は

そーすけじゃなくて、坂田の嫁になりたいんだよ!ちきんは!!

……て事かな。うん。
その時は存分に泣け。泣いてくれ。
ちきん 2009/06/05(Fri)07:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード