忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9480e7f4.gif
レモン汁にそんな悪意のある効果はありません。

兄さんの目が濁った!殺る気満々だ!!


そろそろ「当ブログに掲載されている作品はフィクションであり、実際の飲食物とは一切関係ありません」とか言った方が良いのか?

ストックの関係で、あと3~4枚更新したら忙しい時期が過ぎるまではお休みします。
というか、よくも惰性だけでココまで続いたなと言う方が正しい。

↓だいたいイメージが固まってて描きたい子達。
・ハニーちゃん
・ミルクくん
・ヨーグルさん
・というか、乳製品一家
・林檎ちゃん
・紅茶(名称未定)

あとは季節物かなぁ~…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やあ擬人化ブームにまんまとのっかってるどりそん今晩は

レモンとイチゴとチョコの愛の劇場を生暖かく大分萌えながらみてるぉ。

このシリーズを惰性とよぶな!お前の才能だよ。まんまと楽しみにしてるからね。

漫画一本書けそうだなボンヤリ(´ー`)

イチゴはだめだなぁ可愛いからな~可愛いは正義だからな~イチゴだけに(笑)
レモンはイケメンのくせに必死だなぁ~チョコはエロいな、いいぞもっとせめれ、ガチバトルkwsk

ちんまい子供たちがものすごく可愛いくてリアルに癒された

とりあえずじゃんぼとジブリの件、ロッピーでチケとる話までしたわ。

癒され山田 2009/06/02(Tue)23:23:12 編集
ランランララランランラーン♪
「その者青き衣をまといて金色の野におりたつべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん」ですね。わかります。

檸檬兄さん萌え。
このシリーズ好きよー。連載キボンヌ(古い)

ミルクくん(略してみるくん)が気になるお。
巷で噂の草食系ですね?わかります。
ヨーグルさんはヨーゼルさんみたいですね。
ヨーロレイヒー。

病んでなどいない。

会社に目を赤くした王蟲がやってきてペサンコにすればいいのに。
クスクスクスクス。

助けてユパ様!じゃぼのHPはゼ0ロよ!
昨日微熱でずっと冷えピタ@欠勤www
山田の人(別名節子)に「顔赤いよ」ゆわれたのよー。
普段赤くなどならないのに。酒飲んでも赤くなどならないのに。

あたしハウルんとこ嫁に行く。
じゃんぼ@風邪の谷 2009/06/03(Wed)00:28:35 編集
病み過ぎだしwww
癒され山田 様>←こういう商品みたいだ。

やあ、まんまと擬人化ブームにいつの間にか乗ってた ちきんだよ!
いったん乗るとブレーキの在り処がわからないんだよ!!

いや、惰性以外の何者でもないでしょうよ。
誰もココまで続くと思ってなかったよ。
むしろ、ちきんが一番びっくりしてるよ。
何がちきんを突き動かしているのか、定かでないよ。
いやはや、一時のテンションは怖いねー。

苺たんは正義だよー。みんな許しちゃうからね。
ちょっとの我侭を「総受け属性」がカバーして皆に愛されちゃうからね。
可愛いは卑怯で、可愛いは正義なんだぜ!!
檸檬兄さんとチョ子ちゃんにはもうちょっとバトっていただく予定。

ようやっとジブリの展望が開けてきたな!wktk!



じゃんぼ@風邪の谷 様>シャレにならん。
何?何でそんな確実に死に向かって一歩一歩あゆんでいるの?死ぬの?
ていうか、君が死んだら仕事まわるの?(リ・ア・ル!!)
ご飯食べて、ポカリ飲んで、汗かいて、しっかり寝んさい。
S谷氏式だと、寝る前に栄養ドリンク飲むと良いらしいよ。

ハウルはアイツ、心が極細ポッキーだから、やめときなさい。
嫁になりたいジブリキャラランキングの一位はアシタカらしいけどね。
まあ、ちきんは、そーすけ(ポニョの旦那)が一番良い旦那になると信じてやみませんが。

みるくんは草食系っていうか、ショタ系かな。いや、少年ではないが。
人当たりが良いから、苺たんからバナ夫、チョ子ちゃん、珈琲、カルーアと、とにかく皆に好かれてるよ!
ヨーグルさんはヨーロレイヒーとか言わないもの!
ヨーグルさんはベリー一家とアロエくんに大人気です。

…もう君は、巨○兵を甦らせなさい。薙ぎ払って貰いなさい。
ちきん 2009/06/03(Wed)10:42:37 編集
なにげなく・・
↑のコメントを見ていたら・・。

バナ夫っていつぞやの誰かさんのニックネームを
思い出しましたよ。
そしてにやにやしましたよ。

ちょっとバナナ担当くんに期待してるからね♪

私もこのシリーズ楽しみにしてます笑
はなだ 2009/06/03(Wed)11:10:39 編集
男と夫で迷ったけどもさ
はなだ さむ>バレたーー。

うん…。そうなんだよね…。
ていうか、まんまだからアレだなぁ…とか思ったんだけど、
一回思い浮かんじゃったらもう消えてくれなくってさ!!(何かを振り切った笑顔)
仕方ないので、開き直る事にしました。
ツッコマれました。シマター。ヤッテシモター。

あ、バナナはもうちょっとしたら出てくるよ。(笑)
ストックの中に入っています。
期待しない方が良い!!そして誰かを思い出す!!
(多分、君限定で)(笑)

うへー。何か恥ずかしいけどもっ…。
生ぬるく楽しんでおくんなさい!
ちきん 2009/06/03(Wed)20:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード