忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミマで夏目コラボの商品を買ってきたよー!
蒸しパンだけは売り切れだったのだよ…。



PR
ハァイッ!おせちの伊達巻はデザート感覚で最後に残す方、ちきんでぇす!
(CV:森田成一で読んでね!!)

今年の初夢は
三人の人間に襲われ、助けを呼ぶが誰も来ないので、
自分で殴りかかるという夢を見ました。

5ab78e8d.png
大人しくしているという選択肢の無さ。

バイオレンスな夢を見る頻度が半端無いのはこの際良いとしよう。
だが初夢ぐらいは席を外してくれないか?
こんな殺伐とした初夢ってあるかよ……!!
しかし、夢の中での自分の攻撃力への揺るぎ無い自信っていうのは
一体何なんだろうか……?
「イケるっ…!!」じゃねーよっつー話だよ。


バイオレンス関係とはまた別で、よく見る夢があります。
起きてその日一日ちょい鬱になる系の。
e4bbcc90.png
このリピート機能はどうやったら停止できるのかね?
なんか、どっかのホクロとか押したら停止しねーのかな。

あ、でもちゃんと面白おかしい夢も見るよ!!
最近では、ム□ツヨシが夢に出てきました。
ヨシヒコ、二期も良かったものなー。三期こないかなー。


あ、あと話は変わりますが、ブログのビジュアルをちょっとだけ変えました。
画像のサイズによっては、文字に罫線がかぶって見づらくなってたので。
これで、今後サイズ気にせず画像保存出来るのだよ!!
b2bfae31.jpeg
イラレで描いたっぽく見せかけたフォトショです。

e50352ff.png
会社に居た頃、みんな鮮やかにベジェ曲線引いてておののいた。
いや…まあ、一応上のも所々ペンツールは使ってるんだけどね……。
未だにコツというか、ポイントを打つ場所の感覚がわからない。


なんかこんなですが、今年もよろしくお願い致します!!

1877b42e.jpeg
「パー子とサラ子、髪質の違いは客層の違い。
私達ツートップで頑張って来たじゃない!」

みたいな、新春かまっ娘倶楽部スペシャルとか来ないですかね?
銀さんポジを諦めた金ちゃんが、今度はヅラポジを狙うっていう話とか下さい。
いや、勿論1月から始まる傾城篇は超楽しみなんだけどね!!
この前、金魂見たばっかなのにもうDVDが来てさー。金ちゃん熱がさー。
(※勿論、再生とかしてない。パッケージだけでこの始末)
金ちゃんにはドヤ顔が似合うよねぇえええええ。
サラ子ちゃんになっても、絶対終始キメ顔だよねぇえええええ。
パー子とサラ子の間に挟まれて接待されたいんだよぉおおおお。
Sとデレを交互にお楽しみたいんだよぉおおおおお。
金ちゃん単体では別にそこまで燃え上がらないのに、
銀と金の二人が居ることで、何かこう爆発的にパッションがこみ上げてくる。
だから、森田は早く戻ってこい。(別件)


ああ…大掃除もまだ全然なのに、すっごい横道にそれてしまった……。
も…もうマジメに…やる……!!!

c5bca1e8.png
今年の年賀状は、こんな感じの子で行きます。
ようやっと明日出す(予定です)よ!!

まあ会社関係には1日に届かなくても良いし、(人いないだろうし)
友人達は広い心で許してくれると信じてるからね!ね!!ね!!!

ところで、もう家族がみんな休みに入っているので、
撮り溜めたアニメを見る事が出来ません。
緋色も神様はじめましたもとなりの怪物くんもKもちきんの中で全然完結してないよ!
かろうじて、めだかは見た!グッドルーザー見た!!
もう、なんか三が日明けないと、我が家には最終回来なさそう……。

いやーでも、アレですな!緋色は良かったですな!!二期!!
一期はまあ、ストーリーなぞってるなーみたいな感じだったし、ふわふわ終わったけど、二期はそれぞれのルートを良い感じに組み込んでたし、
それぞれの伏線をちゃんと回収してたし、あとEDのスチルが全部かわいい。
拓真ルートに絞ったっていうのも、なんだか潔い感じで良かった!
前に、恋愛ゲー原作はお友達かビッチかの二択なんじゃねーの?とか言ってごめん!!
前言撤回するよ!!ちゃんと誰か一人に落ち着くって展開もあるのな!!
…でも真弘先輩ファンはやっぱりモヤモヤすると思う。(笑)
あとあれねー。ゲームに比べてアニメの珠紀ちゃんは芯の強さが際立っていたと思う。
「どうしよう……」が「私がなんとかする!!(バーンッ)」って感じになってて、
見てて心地よかった。(いや、勿論ゲームでもそうだけど。終盤辺りでは)
あと、美鶴ちゃんが可愛い。ゲームの100倍可愛い。たまらん。
ゲームでの美鶴ちゃんは……あの…ちょっとルートによっては怖かったから……。
その後、おまけの外伝ではやたらとデレてて何があったのかと思ったから。
あとアレねー。みんな拓真ルートに入った事で諦めてた、拓真以外の覚醒。
全員来たね!!全員覚醒ごちそう様です!!
キツ耳祐一先輩は大変ご褒美でございました。


とまあ、長々と緋色のことを語ってしまい、何でその流れで?と思うかもだけど、
31日に絵茶しまーす。
22時半くらい?から。多分。
年の最後に遊んでやるぜって方は、是非是非!


…この記事、とっ散らかってんなー。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード