忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c5bca1e8.png
今年の年賀状は、こんな感じの子で行きます。
ようやっと明日出す(予定です)よ!!

まあ会社関係には1日に届かなくても良いし、(人いないだろうし)
友人達は広い心で許してくれると信じてるからね!ね!!ね!!!

ところで、もう家族がみんな休みに入っているので、
撮り溜めたアニメを見る事が出来ません。
緋色も神様はじめましたもとなりの怪物くんもKもちきんの中で全然完結してないよ!
かろうじて、めだかは見た!グッドルーザー見た!!
もう、なんか三が日明けないと、我が家には最終回来なさそう……。

いやーでも、アレですな!緋色は良かったですな!!二期!!
一期はまあ、ストーリーなぞってるなーみたいな感じだったし、ふわふわ終わったけど、二期はそれぞれのルートを良い感じに組み込んでたし、
それぞれの伏線をちゃんと回収してたし、あとEDのスチルが全部かわいい。
拓真ルートに絞ったっていうのも、なんだか潔い感じで良かった!
前に、恋愛ゲー原作はお友達かビッチかの二択なんじゃねーの?とか言ってごめん!!
前言撤回するよ!!ちゃんと誰か一人に落ち着くって展開もあるのな!!
…でも真弘先輩ファンはやっぱりモヤモヤすると思う。(笑)
あとあれねー。ゲームに比べてアニメの珠紀ちゃんは芯の強さが際立っていたと思う。
「どうしよう……」が「私がなんとかする!!(バーンッ)」って感じになってて、
見てて心地よかった。(いや、勿論ゲームでもそうだけど。終盤辺りでは)
あと、美鶴ちゃんが可愛い。ゲームの100倍可愛い。たまらん。
ゲームでの美鶴ちゃんは……あの…ちょっとルートによっては怖かったから……。
その後、おまけの外伝ではやたらとデレてて何があったのかと思ったから。
あとアレねー。みんな拓真ルートに入った事で諦めてた、拓真以外の覚醒。
全員来たね!!全員覚醒ごちそう様です!!
キツ耳祐一先輩は大変ご褒美でございました。


とまあ、長々と緋色のことを語ってしまい、何でその流れで?と思うかもだけど、
31日に絵茶しまーす。
22時半くらい?から。多分。
年の最後に遊んでやるぜって方は、是非是非!


…この記事、とっ散らかってんなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暮れ~の元気なご挨拶~
なんかこんな歌があった筈・・・。
今晩は、ことばです。

絵茶でのご挨拶が出来ないので、こちらにて失礼します。
今年も色っ々とお世話になりました。
そして、姫への愛とお杉へ憎悪が更に燃え上がる来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!
ことば 2012/12/30(Sun)00:35:57 編集
あなたの笑顔が見たいから~
日清おいり~おギフト♪…ですね!!
   (↑ココの単語がよくわからない)

今年は年末絵茶、ご一緒できないんですねー…。
残念です……!!
今年の絵茶は結局あっちにフラフラこっちにフラフラとブレてしまっていたので、来年こそはがんばるといいのにな~!(願望)
いえ…やりますとも…!除夜の鐘なんて効いた試しが無いですもの。

1月入ったら、とうとう傾城篇ですね!!
姫も杉も将ちゃんもサブちゃんもノブたすも銀たんもいるお!
………傾城篇終わったら、また延々とより魂ですかね…。
いや、まあ、夏の映画まで何とか繋がなきゃいけないですもんね。うん。
映画…姫…出るかなぁ……。
まぁ、心配しなくても脳内補完など手慣れたものですけどねっ!

なんだか、来年も特に代わり映えのしなさそうな自分ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!!

温かくして、よいお年をお迎えくださいー!
【2012/12/30 02:19】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード