忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[824] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1877b42e.jpeg
「パー子とサラ子、髪質の違いは客層の違い。
私達ツートップで頑張って来たじゃない!」

みたいな、新春かまっ娘倶楽部スペシャルとか来ないですかね?
銀さんポジを諦めた金ちゃんが、今度はヅラポジを狙うっていう話とか下さい。
いや、勿論1月から始まる傾城篇は超楽しみなんだけどね!!
この前、金魂見たばっかなのにもうDVDが来てさー。金ちゃん熱がさー。
(※勿論、再生とかしてない。パッケージだけでこの始末)
金ちゃんにはドヤ顔が似合うよねぇえええええ。
サラ子ちゃんになっても、絶対終始キメ顔だよねぇえええええ。
パー子とサラ子の間に挟まれて接待されたいんだよぉおおおお。
Sとデレを交互にお楽しみたいんだよぉおおおおお。
金ちゃん単体では別にそこまで燃え上がらないのに、
銀と金の二人が居ることで、何かこう爆発的にパッションがこみ上げてくる。
だから、森田は早く戻ってこい。(別件)


ああ…大掃除もまだ全然なのに、すっごい横道にそれてしまった……。
も…もうマジメに…やる……!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード