忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に買ったんだけど、なかなか呑まないで放置してしまった。
機会を伺い杉田。間違えた。伺いすぎた。
さくら色の日本酒。
着色料を使ってるんじゃなくて、酵母が発色してこの色なのだ。

可愛い。…んだが。
機会を伺いすぎた所為で、若干発酵が進んでいる…!(汗)
酸味が強くなっている……。うーん。
来年はちゃんと買ってすぐに呑もう。
ちゃんとした味がわからないのが悔しい。


とりあえず、酸味を抑える為にアテは金平糖で。
可愛いよ!可愛いよ!!大事な事なので(ry
ていうか、「まあ、キャラ商品だから~」とか思ってたけど、
この金平糖、かなり美味しい気がする。

明日は遊びに行くので、もうちょっとこの二つをお供に仕事します。
PR

遅ればせながら、この前の結婚式にあった
ちきんの痴態を報告しておこうと思います。


痴態その1、結婚式場に1分前に到着。
着いたら既に扉の前に新郎新婦スタンバってた。
会場内の誰よりも先に花嫁の姿を見るというミラクルを起こす。
ちなみに、名誉の為に言っておくけど決して寝坊ではありません。
ちょっとしたアクシデントがあったからなんだけど、流石に肝が冷えた。

※ちなみに、受付が出来なかったからご祝儀を新郎のお母様に
直接手渡しするという試練も待ってたんだぜ★
良い子のみんなは、結婚式には余裕を持って臨もうネ★


痴態その2、切り返しを間違える
78cfc68a.gif
「わかんないけど、色々あるんだね…(・ω・` )」と言われたよ!!

説明しよう!!
通常「今、恋人は居ないの?」的な質問は、人にもよるが
その後も質問が色々と続く事が多いのだ!!
これが親戚のおばちゃんや、オタク要素0の人間が相手の場合、
甘んじて答え続けるか、会話のスキをついて他の話題に転じるしかない。
…が、必殺「二次元には恋人が居るんで問題ないです」
を繰り出した場合、通じる人間には「あ~(・ω・)」で、この会話を打ち切る事が出来るのである!!
更にオタク属性の強い人間であるならば、そこから逆にコッチの会話テリトリーに
引きずり込む事ができるのだ!
…今回の場合、ちきんが何を間違えてしまったかと言うと、
通じる相手だと何故か思い込んでいた点である。
完全に誤射った。スイマセン。見誤ってスイマセン。回答に困らせてスイマセン。


痴態0(コレはちきんの痴態ではない)、勤労中の姿
ちきんが座っていたのは、ジョナ席…つまり昔のアルバイト仲間の席である。
5人座っている中で、一人だけ深夜勤務の方がいたのだけど。
ちきんとは、ほとんど入れ違いになるので、ちょっとしか面識が無い。
ちなみに同い年だとその日初めて知った。
そんな感じなので、あまり覚えてないだろうな~と思っていたら、
「いや、ちきんさん覚えてますよー!ちゃんと!!」
あわわ、まじすか…!…と、ちょっと照れそうになったら、更に言われた。
台に乗って調理してましたよね?(`・∀・´)」
そんな事は一度もした事ありませんけども!?
常識的に考えてみていただきたい。
ファミレスのキッチン…そう広いもんでもない、しかも持ち場はコンロ周り。
いや、普通に届くし!逆に台なんかあったら邪魔でしょうがねーし!!
完全にちきんの捏造である。勘弁していただきたい。

「スイマセン、そんなイメージってだけだったみたいです」
「どんなイメージっ!?」
もう、口を開けば開くほど泥沼である。

今まで散々身長のことでいじられてきたけど、そろそろもう
「それを言った人はアナタで1万人目ですからぁああ!」と言える感じになってたのに。
よもやこの歳になって、新たないじられ方をするとは思わなんだ…。


痴態その3、何も出来ずに帰ってきた
披露宴が終わり、二次会に残ったのは何の因果か
上記の、台に乗って調理してたとかのたまったI田さんとちきんのみ。
ちなみに、この二人がどんな二人かというと…

I田さん「俺…人見知りで…今のこの空気、正直ちょっとキツいっす…」
ちきん「わかります……自分もです…」

…という、どうしてこうなった?感しかない感じの二人である。
そんな中、二次会の目玉とも言えるイベントの時間になる。
aa695582.gif
恥ずかしながら、帰って参りました…。

所詮、ちきんも尼~ずだよ……。
いやだってね…。ブーケトスならまだ、飛んでこなさそうな所にひっそりと
立っていれば良いだけじゃないですか。
そんでもまあ、みんなでワイワイ感が出るから参加しますともよ。
でも、あんなリボンじゃ当たっちゃうかもしれんでしょう!?
それに、リボン足らなくなったらコトだしよ。(実際は余ったんだけども)
あんなキラキラしてるお嬢さん方を差し置いて、万が一ちきんがブーケなんか
貰っちゃった日には、申し訳なさで死ねるわ。

正直な話、ブーケよりもビンゴの景品のwiiが欲しかった。
ま、ちきんの勝負運の無さはいっそ運命的でもあるので、
ビンゴなんて当たるはずもないんだけどね!!
でも良いです。wii当たらなかったけど、ジャンプのスーパーステージ当たったから!!


痴態その4、新婦と話せない
二次会中、新婦とお話したかったんだけど、他の人達に譲りながら
機会を伺っていたら、二次会が終了して帰っていった。
仕方無いので、帰りに出口でお土産を渡して貰う時に
大急ぎで言いたい事を捲くし立てるという結果に。(後ろ詰まってんのに)


この他にも、全然知らない人を元バイト先の人だと思い込んで話しかける等、
細かい痴態は色々と演じて参りましたが。(ホントに似てたんだって!!)
全部書き出すときりが無いので、とりあえずコレだけ。

ちなみに、足の方は、家に帰ったら水ぶくれが3つくらい出来ていました。
コレは……どげんかせんといかんぞ……!!
でもとりあえず、何とか2次会まで戦い抜けるという事が証明されたのでよしとする。
あと有名な、二次会で女子に手品を披露する男子の図というのも見られたし。
しかしアレだ・・・お前ら少なくともあと2時間は練習してから来い……。

とりあえず、今回の反省をいかして、次に結婚式にお呼ばれした時は
もうちょっとマシな行動を心がけるゾ!!!
7f8a9df4.gif
銀魂、来年4月、アニメ放送再開決定しましたね!!

いやー早かったわー。正直あと1~2年待つ覚悟だったからね。
アニメ作るおっさん、すげーな。超すげーな。
伊達にエリーの皮かぶってねーな。
来年4月はJINも再開するし。楽しみですわー。


あと。
101206_2312~01.jpg
当たった。当たるんだ、コレ。
うわぁああああ!!まじでかぁあああああ!!
去年辺りからステージは別の場所に移されちゃって、
招待状無いとちら見すら出来なくなったんだよね…。
超嬉しい。立ち見席だけど。ヒャッホウ!!


そんで。続きにコミックス新刊の感想をぶち込みます。
ネタバレです。言いたい事がありすぎる……!
招待状も席次もメニューも、指輪シリーズで可愛かった!
何と、招待状はポップアップ仕様だったんだぜ!!

絶賛、地元駅のサンジェルマンで、戦を闘い抜いて傷だらけの足を回復中でござる。
とりあえず、乗り越えられはした。



本当にどうでも良い上に、
それは果たしてどうだろうか…?という設定。
6b5833f6.jpeg
うさぎさんだからね。
でも多分、自分会議で却下されると思う。

男の娘の発情対象は男なのか女なのかわからないので調べてみた。
特にその点に関しては重視されてないとの事。
いや~。ウィキさんはホントに物知りだな~。何でも知ってるな~。

個人的に、どっちでも良いが。
でも男の娘×女の子は百合っぽい倒錯感があって良いよね。
(男の娘の時点で、既に倒錯感おなかいっぱいという見方もある)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード