忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません…あの…
高杉がジャ○プを裏切ってマガジ○に寝返ったんですけど。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063843971?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4063843971

え…コレ…あのアレ…。え…。
いやわかるよ。そうだよね。高杉はマ○ジン派って感じするよね。
トシと趣向がかぶって、お互い「死ね、それかサ○デーに行け」って思ってるよね。きっと。

あ、そっか。「3年Z組銀八先生」が漫画化されたのか。
そっかそっか~。な~んだ。おk理解。


や…ヤンメガェ……。orz
PR
昨日のちきんと、母ちゃんの会話。
ded759e7.gif
よくやります。やらずにいられないのです。ほぼ自己満足です。
家族相手には割と控えるんだけど、どうしても抑えきれなかった。
この迸る熱いパトスが冷める気がしない。

あと今日ちゃんと出かけてきました。郵便局とか。
それなりに忙しいんですが、とりあえず近況報告。

やっと、ニーナが修学旅行中に
電話をかけてきました。


GS3やる程度の時間はある。
っていうかブログさぼってときめき時間にあてた。ごべんばばい。
つーても、やっと今日ちょっと進めた程度なんだけどね。

どうしてもニーナが好き状態にならないから、
仕方ないので途中データから進めるのを諦めて、最初から始めた。
パラをガン上げしたら、何とか修学旅行までに好き状態になった。
ホント、いつも手を焼かせてくれやがる。このチャラ男…。
おかげで、ニーナの会話選択とかに異様に詳しくなってしまった。
うーん……。いや、もちろんニーナの事は嫌いじゃないんだけどね。
あんまりニーナばっかり構ってるので、たまに琉夏くんと会話すると
反動でやたらときめくんだが。何この当て馬状態。
ニーナよ……。すまん、もうそういう感じの位置づけになってしまったんだ…。
だがしかし、電話は良かった。特に最後の電話切る時のふわふわ感。
「アンタから切ってよ」とか「じゃあ同時に切ろうぜ!!」とか。
おっ前、高校生かぁああああああ!!あ!高校生だった!!
…なんていうか…甘酸っぱいよね。


あ!あと!!
やっと設楽先輩とコウ兄ちゃんの会話イベ見た!!!
もう!!何か!!もう!!ヤベェ…パネェ!!!!!(ニーナ化が…!)
一応会話のネタバレになるので、畳みます。
ニーナの電話セリフはスルーだけど。
いやしかし、コレは何ていうか、ネタバレの重みが違う…!!
今、仕事で版権の素材を作ってるんだけど、
やった事ないゲームで、イマイチよくわかんない……。
d32c96a0.gif
ユーチュとか、結構画質悪いからなー…。
プレイ動画とか掘り出してくるけど、細部のイメージがよくわかんなかったり。

そんなちきんに、悪魔が囁く。
今、PSPとこのゲーム買ったら、
必要経費に含まれるんじゃな~い?

…と。

結局ほとんど作り終わったからアレなんだけどね。
でも「(もしかしたらあるかもしれない)次に備えて!!」という免罪符だって
ちきんは持っているんだ!!

実際の話、アニメや漫画よりもゲームの方がイメージを掴むのが難しい。
ものにもよるんだろうが。プレイ動画を全部見るわけにもいかないしな。
アニメは案外、OPとEDを抑えるだけで行けたりする。
(やはり、アニメスタッフは凄い)
ゲーム好きだけど、そんな数多くはやってないんだよなー。
やりこみ型なので、1個始めたら中々終わらないし……。
しかも絶賛ときメモの呪いにかけられてるしね。
でも、有名どころはちょいちょいカバーしていきたいトコですなぁ。
しかし、どうにもFFシリーズとロマサガには二の足を踏んでしまう……。


話は変わって。
とうとう(やっと)スケットダンスがアニメ化らしいですな!
ドラマCDと同じキャストかしら?ジャンプは割りと変えないよね。
アニメ化された時のスイッチの顔文字表現とか気になる。

ホケガミもアニメ化されないかな~。動いて喋ってほしいよハデス先生…!
とりあえず、ドラマCDでワンクッションある気がする。それかVOMIC。
ドラマCD出たら買います。全力で応援します。


またまた仕事の話に戻って。
今年度は去年のてんてこ舞いを反省して、ちょっとづつ事務作業してます。
青色申告の申請もしたし(去年は忘れていた。ただの確定申告になった)、
去年度より、もうちょっと多く返金されるんじゃないかな~と思います。
今年度は期限前申請が目標!!NOT行列!!
泣きそうになりながら書き直し、昼回ってディアガールサンダーで飢えを凌ぎ、
やっとこさ帰ってきたあの日のような惨事は!もう二度と!
ノーモアてんてこ舞い。


そして、実はここんとこ昼夜が完璧に反転してたんですが。
今日、やっとこさ矯正。今日は夜まで起きてる。といいな!(願望)
それもこれも、2個前の記事?ヤンデレ琉夏バンに想いを馳せすぎて、
ときメモ会議から帰ってきて布団入ったのに2時間くらいまんじりともせず、
勢いで描き殴ってたら朝だったっつーね。そこから寝たっつーね。
なんか、そろそろ歳相応の行動をしなきゃいけないなと思った。
しかし、それなりに疲れて帰ってきたはずなのに、あの眠れなさ。
どんだけアドレナリン出てたんだ。脳みそ荒ぶりすぎだろう。
「オラ、飲めよ~。飲めねーのかよ~、牛乳
6321b6d4.gif

「違うよ、ヒムロッチ。俺たち高杉の為を思ってやってるんだ」
…って感じの絵茶したい……。_/乙(、ン、)_

大きい杉田と大きい子安と大きい杉田にいじめられる小さな子安。
そしてそれを注意する大きな子安。この飽和具合といったらもう。
もう、アレでしょう。名づけるとしたら「コヤスギタ絵茶」でしょう。

問題はアレでしょう。学ランとブレザーが混ざってしまうトコだけでしょう。
(だけ…だろうか…)
でも、学生には最強の装備「カーディガン」があるからなー。
ソレで誤魔化せるんじゃないかなー。


…って言っても、まあ出来ないんだけどね。時間的にね。
時間だけじゃなくて、誰が共闘してくれるんだっつー話。いねーよ。


本当にどうでも良い話。
描いといてなんだけど、何カテゴリに入れればいいかイマイチよくわかんない。
とりあえず銀魂に入れとこ…。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード