忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オラ、飲めよ~。飲めねーのかよ~、牛乳
6321b6d4.gif

「違うよ、ヒムロッチ。俺たち高杉の為を思ってやってるんだ」
…って感じの絵茶したい……。_/乙(、ン、)_

大きい杉田と大きい子安と大きい杉田にいじめられる小さな子安。
そしてそれを注意する大きな子安。この飽和具合といったらもう。
もう、アレでしょう。名づけるとしたら「コヤスギタ絵茶」でしょう。

問題はアレでしょう。学ランとブレザーが混ざってしまうトコだけでしょう。
(だけ…だろうか…)
でも、学生には最強の装備「カーディガン」があるからなー。
ソレで誤魔化せるんじゃないかなー。


…って言っても、まあ出来ないんだけどね。時間的にね。
時間だけじゃなくて、誰が共闘してくれるんだっつー話。いねーよ。


本当にどうでも良い話。
描いといてなんだけど、何カテゴリに入れればいいかイマイチよくわかんない。
とりあえず銀魂に入れとこ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近コメントをしすぎてるが、大丈夫か?
濃い・・濃いメンツ・・!
(特に、子安ww)
そういえば、秋葉のドトールに
子安似の店員さんがいると騒いでる友達がいたなあ。
ぜひ接客してもらいたいものだ。

スナフキン
「ムーミン谷を犯罪でいっぱいにしよう」

この子安こわい何なの

BASARAと銀魂わからないけど
絵茶いつか参加してみたい(^^)

・・メガネで埋め尽くす(テロ予告)

B-1の先輩たちおかしすぎるw
玉緒気持ち悪いww
ハロウィン漫画とシ・タ~ラ!に爆笑(^q^)

そういえば、
バレンタインもらったコウくんと
綺麗な玉緒を描いたよ!

あと嵐さんとニーナ描けば全員そろう!

プリンタ壊れてスキャナもないから、
引越してプリンタ買ったら
絵をブログにでもupできたら・・と思ってるよ!

それまで練習したり
描きためておきマス。
はなだ 2010/11/10(Wed)13:09:43 編集
何というホイホイ…!
実現する日を心待ちにしてます(笑)
物凄い事になりそうだ…!
かちょ 2010/11/10(Wed)16:44:25 編集
タケヒトモカズ
はなだ>3ジャンルで3人居るからね子安。
働きすぎです。貪欲すぎます。
スナフキン参戦よりも、学生繋がりで緋色の琢磨を入れたい。
これで子安と杉田の均衡が取れるゾ!!!
いつか、ちきんが思い余って思い切ってしまったら、
是非一緒に戦ってくれよ…な…!!
玉緒テロなんて事になったら、コッチはゴリラで対抗するゴリ。
(中の人繋がりで)

子安似の店員さんて…。(笑)
顔か?それとも声か?そこが重要だ。
声だったら、大急ぎで秋葉に向かわねばなるまいよ。

良かろう?(笑)
あの玉緒への愛は、設楽先輩だって嫉妬の域だ!
個人的には、設楽コーンの話も好きです。
鬼が……くるぞ……!!

キレイな玉緒…だと!?(ざわっ…)
君の手からそんなモノが生まれたと言うのか。
大いに興味があります。
でもその3倍以上コウ兄ちゃんに興味があります。
絵をブログにアプしたらっつーか、今すぐにでも
ブログのURLを教えるべきだと思う。とても。
毎日楽しみにしながら通っちゃうんだからね!!



かちょさん>もの凄い酷い事になります。
主に高杉らへんが!!(いじめ的な意味で)
どうにもウチの高杉は、花形美剣系の子安な気がしてなりません。
後悔はしてない!だが、申し訳ないとは思っている。

そんで落ち着いたら飲みに行きましょう!
真田十勇士カクテルの当て嵌め会議しなきゃ!
ちきん 2010/11/11(Thu)08:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード