忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに忙しいんですが、とりあえず近況報告。

やっと、ニーナが修学旅行中に
電話をかけてきました。


GS3やる程度の時間はある。
っていうかブログさぼってときめき時間にあてた。ごべんばばい。
つーても、やっと今日ちょっと進めた程度なんだけどね。

どうしてもニーナが好き状態にならないから、
仕方ないので途中データから進めるのを諦めて、最初から始めた。
パラをガン上げしたら、何とか修学旅行までに好き状態になった。
ホント、いつも手を焼かせてくれやがる。このチャラ男…。
おかげで、ニーナの会話選択とかに異様に詳しくなってしまった。
うーん……。いや、もちろんニーナの事は嫌いじゃないんだけどね。
あんまりニーナばっかり構ってるので、たまに琉夏くんと会話すると
反動でやたらときめくんだが。何この当て馬状態。
ニーナよ……。すまん、もうそういう感じの位置づけになってしまったんだ…。
だがしかし、電話は良かった。特に最後の電話切る時のふわふわ感。
「アンタから切ってよ」とか「じゃあ同時に切ろうぜ!!」とか。
おっ前、高校生かぁああああああ!!あ!高校生だった!!
…なんていうか…甘酸っぱいよね。


あ!あと!!
やっと設楽先輩とコウ兄ちゃんの会話イベ見た!!!
もう!!何か!!もう!!ヤベェ…パネェ!!!!!(ニーナ化が…!)
一応会話のネタバレになるので、畳みます。
ニーナの電話セリフはスルーだけど。
いやしかし、コレは何ていうか、ネタバレの重みが違う…!!

0c9b1a02.gif
噂に聞いてたし、攻略本にも載ってたけど、ほぼ半信半疑だった。んだが。
低い諏訪部の声でナチュラルに「セイちゃん」って出てきてびっくりしたわ!!
そしてもうお前、刑事になれ。
何だソレ!!何だそのセリフ!!ていうか設楽先輩何したの!?
コレは……ちょっと考えを改めなきゃいけない…のか…!?
今まで周りから与えられる情報だけで

【桜井兄弟⇒⇒愛のあるいじめ(っていうか、弄り)⇒⇒セイちゃん】
だと思い込んでいたが、本当は

【琉夏⇒⇒弄り倒す⇒⇒セイちゃん】

やめろ、バカルカ!セイちゃん泣いてんじゃねーか!!
【コウ兄ちゃん。ていうか母ちゃん

コレ?コレが正しい形なの…!?
まだ設楽先輩と琉夏くんの会話イベントは見てないので、ソレを見たら
ちょっと方針を固めることにする…よっ…!!(`・ω・´ ;)


そして、そんなコウ兄ちゃんに対しての設楽先輩もとい、セイちゃんがコレである。
4ed33282.gif
みっ…みんな落ち着いて聞いてくれ…!
コレ、ちきんの妄想じゃないんだぜ!?
まさかの公式である。テラちきんクオリティだが、誰が何と言おうと公式である。
「ばーか」でも無く、「馬鹿が…」でもなく。
「馬鹿っっ!!」だった。間違いない。記憶の捏造じゃない。

…なんていうか、泣いちゃった生徒の味方になる先生(コウ兄ちゃん)と
言い分があるのに聞いて貰えない生徒(セイちゃん)みたいだった。

そして思った。
設楽先輩……玉緒よりも桜井兄弟のほうが仲良いんじゃね……?
(ざわっ…ざわっ……)

い…いや!これはきっと、ちきんがまだ先輩△やってないからだよね!!
早く親友&ニーナ一途を終わらせて先輩△に突入するゾッ…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード