忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a2f8bb8.gif
お仕事中に発生した子。
頼まれてもいねーのに、キャラ展開した。
趣旨にあってないとか言われて没ったらどうしよ…。ぐへへ。
でも別に注意事項も無かったし大丈夫だろ。知らね。
ちょっと気に入ったので、ココでお披露目したる。
(ちゃんと、ブログ用に描き下ろした奴だよ!!流用じゃないよ!!)

個人的に、耳付きフード・大きめの服・手が出ない袖…とかがとても好きです。
あと、タートルネックも好き。(誤魔化しやすいからとか、それだけじゃなくてね
ホントは、足も猫足にしようかと思ったんだけど、バランス的に良くない感じがしたので断念。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会社の椅子で30分間横になった28歳、夏。
近年稀に見る胃の激痛に襲われた者ですこんばんにゃ。

>ウチのパソ子が壊れたら、発注受けらんないがね。
らめぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
困る困う困る(´;ω;`)
そんなことになった瞬間やまだとじょりそんを叩く。
がむしゃらに叩く。
叩きつぶす。

かわういなぁ。この子(ねこのこ)かわういなぁー。
これは猫足じゃなくて正解ですうん。
長い袖ってたまらんよな。
男の子の袖が長いと萌える。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

じょりそんは大きい服を着るからよく袖ぶっかぶかやってん。
かわいかってん。
抱きしめたかってん。
今度会ったらちゅーする。
あついやつをかます。
じゃんぼ@とめどない胃痛 2009/07/31(Fri)02:14:25 編集
薬は飲みすぎると耐性がつく
気をつけろっ…!!!

じゃんぼ@とめどない胃痛 様>※してないで寝てください。

パソ子が壊れたら、それは多分山田氏の言霊の所為なので、ちきんじゃなくて山田氏を叩くと良い。
あと、パソ子を叩いて直すというミラクルを起こしてくれても良い。

猫足ねー。可愛いと思うんだけど、足元でかくなったらバランス悪いさー。
でも、足跡は猫足だと良い。
多分、猫の足跡型の滑り止めが足の裏に付いているのだ!!

袖で全部隠れてても良いけど、指先がちらっと見えてるのもまた良いよね。
学生セーターみたいに、ちょっと先がすぼんでるのも美味だと思います。

ちきんの大きい系の服は、安売りしててそのサイズしか無かったって理由が大半だよ…。
コートは意図して大きめの物を買ったけどね。
ロングコートは温かいぜ!ちきんはオシャレとかよりも便を取りたいんだぜ!!
とりあえず、君は胃痛を治してから出直してこい。

とりあえず、お大事に。酒とか控えなさいね。
ちきん 2009/07/31(Fri)04:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード