忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の気分を率直に絵にした。

Untitled-2.gif

もーダメだ。
暑いよー。飲み物飲み過ぎて、ちょっとお腹痛いよー。(子供か)

キャミで短パンで頭に手ぬぐい巻いてます。(髪すらも暑いから)
宅急便が来た時に、咄嗟に対処できん。
でも無理。暑いもの。無理だもの。
PCの発熱が一番の原因だと思うのね。
コレ、PC使ってなかったら、まだ耐えられると思う。
でもPC使わないと仕事できない。おぶえっ。

午前のまだ涼しい時間に仕事を…と思ってるんだけども、既に暑いのだよ。
PCをずっと使ってるから、せめて冷房はあまり使わないようにしようと思ってる。(電気代的な理由で)
8月に入っても同じコトを言える自信は皆無だぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑なにクーラーつけないお前に乾杯。
あれだよ?プレステもパソコンもいつか「ぷすん」て音たてるんだから。
じょりそんちのパソコンは小さな可愛い音をたてて壊れるイメージ。ぷすん(ハート)的なね。

プレステはたぶんばさらやってっときに「レッツパーリーーー(ワラ)」って言った瞬間プシュンて落ちる。もしくはアユレリ~(ワラ)って時かな。ばさらそれしかしらないww

クーラー病の山田はチケとりがんばるよ~そのうちね~

皆既山田 2009/07/29(Wed)21:32:16 編集
流石に一日数時間はつけるよ
皆既山田 様>頭とかが欠けてくるのか?何処のアソパソマソ。

不吉な予言をするもんではない。言霊が発生したらどうするつもりだ!
ウチのパソ子が壊れたら、発注受けらんないがね。
とりあえず、発火とか大爆発以外の壊れ方をして欲しいかな…。
PCの上に置いてあるフィギュアが壊れるのは勘弁。
(一番重要なトコ)

ええー。満を持して奥州筆頭をプレイした瞬間にショート!?
もうそんなの、誰の仕掛けたイジメなんだ。
いじめ、かっこ悪い!!
個人的には、真田が「みなぎるぅぁぁあああああ!」ってなった瞬間のショートが一番面白い気がする…。
この場合、確実に真田の所為ですね。プレステ弁償しろwww

チケとり頑張ってくれろ。マジで。
ちきん 2009/07/30(Thu)06:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード