忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、まだギリギリ元日のうちに。
b0a2e89b.jpeg

こんなんなったよ。
効果が丸々潰れたよ!!\(^O^)/

悔しいので、元絵をトリミングして載せる。
457c9e5c.jpeg
これでも原寸より少し小さいんだけども。
そらー縮小すれば潰れますけどね。わかるけどね。


そんなワケで、今年もよろしくお願いしますー。
PR
年賀状を書き始めました。

舐めてんのかって遅さだけど、コレでも例年に比べて早いんだぜ…!
…つーワケで、元旦どころか3日過ぎても届かなくても、
別に忘れてたとかそんなんじゃないです。
スタートが遅いってだけの、ただの遅延です。…とココで言い訳してみる。

そして、筆ペンに慣れる為の練習絵。
27235b5d.gif
コレと別に、もう一個筆ペン練習したのがあるが。(そっちは仔銀)
そんなんばっかやってっから遅くなるんだよ。
いやだってね…何か仔銀描いてたら楽しくなっちゃってね……。
銀魂のDVD見ながら、ずっと練習用の方の絵に陰影やら背景やら描いてた。
莫迦じゃねーのかと。
まだ掃除だって終わってねーのにな!もうな!!
一時のテンションに身を任す者は、身を滅ぼすんだよわかってるよチクショー。

そして、まだテンションに川の流れのようにゆるやかに流されているちきん。
そりゃあ、いくつも時代が流れるだろうよ。
aa0f8c62.gif
でも、本当にうちにこんなウサぎんさんが来たら、
ちきんは今の仕事を辞めてニンジン農家になる。

ロップイヤーの方が坂田さんっぽいかなと思ったんだけど、
それで描いたらあまりウサギっぽくならなかったから没った。


明日は高校の人達と忘年会だから、今日はいろいろちゃんとやる。よ!!
本当にどうでも良い上に、
それは果たしてどうだろうか…?という設定。
6b5833f6.jpeg
うさぎさんだからね。
でも多分、自分会議で却下されると思う。

男の娘の発情対象は男なのか女なのかわからないので調べてみた。
特にその点に関しては重視されてないとの事。
いや~。ウィキさんはホントに物知りだな~。何でも知ってるな~。

個人的に、どっちでも良いが。
でも男の娘×女の子は百合っぽい倒錯感があって良いよね。
(男の娘の時点で、既に倒錯感おなかいっぱいという見方もある)
年賀状うささんの練習。…と銘打った、ただのおえかき。
0710772f.gif

ちゃんと年賀状では日の出にしますよ。
半襟はわざと入れてないんだけど、入れた方が良いかなぁ……。


すんげー雨だったのに、からりと晴れましたね。
出かけたい欲がまた膨れてくる…。
とりあえず…まずは歯医者の予約…!!
来年の年賀状は、何か大体こんな感じのキャラで行く。
bcc13bd4.gif

自分の中での、「昨今の流行に乗っかって、コイツは男の娘!!」っていう、
至極どうでも良い脳内設定。

ラフに描き始めたら、耳の長さが左右違うという事故が起こった。
ち…違いますぅ~!そういうキャラなんですぅ~!わざとのアンバランスですぅ~!!
……ちゃんと年賀状では直すよ…。
実際、年賀状に描く時は大幅に画風を変える予定ですうさ。


どうでも良い話の続き。
ノートにラフを描いてた時に、「成長してこの恰好だとどんなだろう…」と思い、
描いてみたら、思いの外変態でびっくりした
普通に足とか腕とかムキムキに描いた所為だと思うんだけど…気持ち悪かった。
でも、ウサギだから手足…特に足はピシッとしなやかに筋肉が付くと思うんだよね~。
…っていう、本当にどうでも良い話。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード