忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bf089f0a.gif
…何か非版権…っていうか、非ネタの絵って、何言えばいいかわかんない。
今日は腹が痛ぇーしダルいしで、正反対の雰囲気の絵を描いてやろうとか思ったような特に何も考えてなかったような。

オエビの標準サイズだからか、フォトショでもとりあえず300×300で描いてしまう。
もっと大きいサイズで描くクセをつけた方が良い気がするなぁ……。


そういえば、やっと親父さんがドラクエに飽きてくれたので、とうとう冒険に出ました!!
ちなみに初期メンバーが「旅芸人」「僧侶」「武闘家」「盗賊」という割とイレギュラーな組み合わせ。
(でも、主人公が最初旅芸人なんだよ!!)(それにしても正統派が僧侶オンリー…)
盗賊好きなんだ。そして戦士よりも武闘家派なんだ。
今ではちょいちょい転職してるのでまた別なんだけど。
かなり出遅れたけど、ちきんも世界を救いたいと思いました。アレ、作文?
PR
黙々。モクモク。
65f26359.gif

何だってそんなにも不満気なんだい


子供の煙草、淑女の月経、アンバランスは良い。
(いや、後者は不自然では決して無いんだけどね。)


【やりたい事リスト】
・髪を切りたい。他の予定を考えると再来週くらいかなぁ…。
・冬服の調達。まだ冬服買ってない。ていうか夏以来、服自体買ってない
・ロートレック展行きたいなぁ…。Bunkamura。
12月の23だか24までだった気が…。
平日の午前中とかを見計らって出かけたいものです。
・ね…年賀状の準備を……!!

【最近見たやつの事】
・銀魂、神山の声が関俊……!!!なんたるっ…!
・普段マイペースなのに神楽ちゃん相手にする時は声を荒げるドS王子が愛しすぎる。
・シンケンジャー、最近女の子達の演技が洗練されて来た気がする。
・琴葉ちゃんは皆にガンガンに甘やかされれば良いと思うんよ。
・ミツバって名前の姉ちゃんは大抵みんな病弱の法則。
・大将と太夫が気になる今日このごろ。
ドウコクのあの場面でのデレはズルいやろがぁああああ!!
・ドウ薄かぁ……。また同志の少なそうな道だなオイ。
・坂の上の雲、次回予告の伊藤の名前だけでテンションが上がった。
・何だ!出るのか!?俊のやつ出てくんのか!?(この時はもう博文か)
・ついでに聞多もとい、馨さんも出してやってくれまいか。
・仁、再放送をガツガツ見てます。あーもう綾瀬はるか可愛いわー。
・「さきは武士の子です!!」「さきは全然気にしてなどおりません!」
・あーもう可愛いわー。さきたん可愛いわー。仁先生、さきたんにしとけよもう。
・中谷さんの演技力に感服する。すすすすすげぇえええ!演技派!!
・花魁のあの視線の移し方が、何とも素晴らしくて、惚れ惚れします。
龍馬はあれくらい小汚いくらいのが良いと思うわけぜよ。
・すごい面白いけど、すごいエグいよね。このドラマ。
・相棒、チェスは亀ちゃんじゃ相手するのは無理なー…。
・神部くんがいつお食事に誘って貰えるのだろうと思っていたら、とうとう勝手に来やがった



ふースッキリ。何かこんな感じで生きてます。
43b72660.png
何か、もう今こんな感じ。

しばらく、どうもあんまり良い気分ではなかったので日記を書かないでいたんですが。
死んでると思われるのもアレなので。生存確認ですだ。


負のオーラってのはどうにも悪循環を招く気がするよ…。
何故イライラするとこうも眠くなるんだろう?
眠いコトにすらイライラする。(本気で負の連鎖だ
そして、切りすぎてしまった前髪にもイライラする。(知らん)
(復活の幻騎士や大人雲雀も真っ青なんだぜ!泣きそうだぜ!!)


とりあえず、今日は野暮用があって出掛けるので、出先で何か美味しいモノ食べよう。
帰りにトップスのチョコケーキ買いたい。
あと新しいパンツも欲しい。可愛いの。
お茶の最終巻はもう出てるんだっけ?
テンション上げるYO委員会を発足しようと思う。
f5ee3a15.gif

仕事用で作ったお顔。イラレです。
実際はデコメ絵文字サイズになるから大分潰れる。
なおかつ、髪型もよくわかんなくなったから変えてるんですが。

いつまで経ってもイラレに慣れんモンだから、これだけなのに結構時間かかった…。
またね、途中で飽きるのが良くないんだね。
自分の絵柄でも無いので、それもまた飽きの原因かもしれん。


専門時代のちょぼい知識とあとは雰囲気だけで描いてるんですが、イラレ使いの人は髪の毛とかどうやって描いてるんだろう…?
いつも髪の毛で一番苦労している気がする…。
コレも最初のイメージを断念した上での髪型ですからね。
うーん…やはり本とか買った方が良いんだろうなぁ…。
4a2f8bb8.gif
お仕事中に発生した子。
頼まれてもいねーのに、キャラ展開した。
趣旨にあってないとか言われて没ったらどうしよ…。ぐへへ。
でも別に注意事項も無かったし大丈夫だろ。知らね。
ちょっと気に入ったので、ココでお披露目したる。
(ちゃんと、ブログ用に描き下ろした奴だよ!!流用じゃないよ!!)

個人的に、耳付きフード・大きめの服・手が出ない袖…とかがとても好きです。
あと、タートルネックも好き。(誤魔化しやすいからとか、それだけじゃなくてね
ホントは、足も猫足にしようかと思ったんだけど、バランス的に良くない感じがしたので断念。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード