忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

744db41e.jpg
水彩っぽく。似非。

久しぶりに落描いた。
かちょさんと「フォトショのスキル上げようネ!」的な会話をして、厚塗りの勉強をしようと思ったんだけど
いっそ見事なまでに逸れた。
厚塗りじゃないよ。コレ。自由塗り@水彩っぽいど…て感じだよコレ。
ところで関係ないけど、いつになったら杉っぽいどが発売されるんでしょう?
話の飛び方も自由すぎた。

でも、こゆ塗り方は嫌いじゃないので、もうちょっと練習しようと思いました。
PR
やあ皆!もともと弱死亡フラグだったトコロ、昨日更に追い討ちがかかった ちきんだよ!!
cfe3457a.gif
コレは追加発注してきた担当に送ろうと思ったんだけど、何かエグくて送るのがためらわれ、とりあえず静止画だけ送った物の元画像です。
折角作ったんだからと、貧乏根性が出てきたので再利用だ!!

実のところ、引き篭もり生活…自宅で制作するようになって以来、マジでかなりヤバイんじゃないかと言う状態。
なのに何でこんなgifアニメ作ってんのか、自分でも理解し難い。
…まあ、でも5分くらいですけどね。こんなんはね。

しかし、こんなちきんのgifアニメなんぞ、そんな汎用性が無い気がしたので、
高杉verも作っておきました。
94cb37c6.gif
何でこんなgifアニ(ry
みんな思い出せっ、大掃除の時や試験前の自分を……!
おのずと答えは出てくる筈だ…わかるな?もう何も言うまい。
(↑cv:杉田っぽく読んでくれると良い)

ちょん切れてるトコも描いたので、使い易い!はず!!
ちなみに、無駄に透過もしてある。
皆も死にそうな時はこの高杉をメールに添えて送ってネ!!
高杉だから鼻血にしようかと思ったんだけど、
エグさが許容値を超えたので自重しました。
ちきんも、たまにはちゃんと自重する…!!


さて、こんな置き土産をしたトコロで。
しばらく潜ります。出先とかで携帯から送る時はあるかも。かも。鴨。


※追記※
ていうか、私信。(笑)
華焼さん>どぞどぞ、さっくり持ってってください。(笑)
しかし、この杉にキュンとしたとかいうのは、病気です。
病院が来い!!!!
あ、真田父子の雄叫び(笑)、超かわゆかったです!
台を「うんしょ、うんしょ」って運ぶんですね?仔虎は。もはや犯罪です。
そういえばBASARAは第二期決定らしいですね!おめでとございます!!



あ、上の高杉、持って行きたい方はご自由にお持ち帰りください♪
死にそうな方、死にそうになる予定がある方、死にそうになる予定は無いけど高杉が血を吐いてるトコロを見るのが愉快で仕方ない方には特にオススメです。
デコメとして一番上に貼り付けたりとかすれば、死にそうな状況をより相手に伝え易くなるものかと。


……ていうか、しばらく放置する予定だから、ずっとこの記事が上にあるって事になるのか。
嫌だな。ブログ開いて一番に目にするのが、W吐血って……。
……まあ、いたしかたありませんがね。
98e33853.gif
一歩踏みとどまる線。

年々我慢(or自重)と言うスキルが低下していて、あと何年かしたらステータス異常とか起こすんじゃないかという ちきんですが。
そんなちきんでも我慢をしてる事の1つや2つあります。
近年、決壊しそうで怖いったらねーですが。
でも、我慢なんてのは自分で決めたルールみたいなモンだと思うので、まだもうちょっと…踏ん張る…と…思う…よ。(超弱気)
出来るだけ、墓場まで貫き通したいと思う。思うだけは。

ちなみに、自分で決めた事以外への我慢しなさっぷりは半端無い。パネェ!パネェッ!!
コッチもどうにかしなきゃいけないなぁと思いました。アレ?作文?
(諦めろ。どーせステータス異常ルートへ一直線だ)


ところで、眼球の奥が締め付けられるみたいな痛みと眠さもパネェです。
〆切りとか修正とかの量もパネェです。
本当はこんなもん描いてる余裕なぞ皆無です。
き…気分転換だよ…!!
これから、お風呂入ってから頑張る!がんがる!!
fa353132.gif

ソフトマッチョ推奨派ですが、体が出来る前の細い頼りない時期もまた良いよね。
bfdd4e04.jpeg
ぽつねん。

うーん…何だか鬱々しい…。あるぇー?
特に何も考えずに「色ぐちゃぐちゃ使おうー」ぐらいのコンセプトで描いたらこんな事に…。
もっとポップな感じの完成になる筈だったような気がしないでもない。(あやっ…ふやっ…)

ホントはもちょっと以前に描いたヤツです。あー次描くのは明るい感じにしよう……。意識しよう…。
別に五月病じゃないよっ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード