忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

872ec4c8.jpeg
可愛いかわいい私の金魚

普通のも描いた!
いつまでもおっぱいとキモいのが上にあるのは忍びなかった。
しかし、それにしても季節はずれである。
PR
46173b93.jpeg
たまにはキモい絵も描くよ。
きもち悪くしようと思って、効果使ったけど、手描きでも良かったかもしんない。
色、ぐちゃぐちゃたくさん使うのが好きです。

次くらいは、普通の絵を描こうかなー。どうしよっかなー。
d4ecf138.png
大分前に描きっぱで放置だったもの。
多分、今出しておかなきゃまた放置が続くので出しとく。
ふたーご。

しかし、ちきんがおっぱい描いてもエロくならないと言うのは一体どういう事だろう…?
力量不足ですね?わかります。
昔からそうです。「ただ服を着ていない人」に成り下がります。
表情の所為かなぁー…?いやそれだけじゃねーなぁー…。
一日10回かすがたんを描けば、何かしら改善されるだろうか……?
いや流石に飽きるな。間に3回はそよちゃんを挟みたい。(おっぱい要素ほぼ皆無だよオイ
(いやでも、姫はあと2~3年したらきっと凄い事にっ……!!)




ものすごくどうでも良い話。
ちくびも良いと思いますが、ちきん的には下乳と胴の付け根が良いと思うワケで。
d0bbab32.png
絵画とかで、この部分が綺麗に描かれていると、キュンキュンします。
マニアックだとは思うけど、同志は絶対居ると思う。

まあぶっちゃけ、ちきんは貧乳派だし、一番のフェチは腰なんだけども。
腰のくびれとか、背中から腰に腰から尻に流れるラインがたまんねぇ。

ほんと、どうでも良い話だなオイ。
まあ、現実逃避は出来たので、ちゃんと仕事に戻りますよ。ええ。
359cc67b.jpeg
 
今年の年賀状。紙媒体ver。水彩です。
本当は去年描いてたとか、本来寒中見舞い用だったとか、だから牛がどこにも居ないので印刷してから手で描き加えてるとかは秘密です。
うさぎって。来年ですらない。大分生き急いでいるぜぃ。
来年の年賀状はちゃんと描きたいなと思いました。アレ、作文?

 
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード